さぁちゃんこんちゃんのごきげんホリデイ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜!


冬がどんどん本気を出してきていますね〜

空気が冷たくて気持ちいい!✨



先週末28日(日)はお友達のさぁさちゃんと

朝配信ライブでした。

日曜日の朝から皆さん早起きありがとう〜!


今思い出しても、

ヒッヒッヒってにやにやしてしまうくらい楽しい配信ライブでした!(配信中もヒッヒッヒしてた笑)

さぁさちゃんとは本当に長いお付き合いで、プライベートでも仲良くしてくれてありがとう〜♡

瞬時に私の温度(心の)を解ってくれてるすごいさぁさちゃんなの〜ありがたや〜☺️✨



配信中の沢山の温かいコメント、

そして応援投げ銭、お茶爆、本当にありがとうございました!!

いつも配信ライブの後でどなたから頂いたか教えて頂くんだけど、そのお名前を見るたびに本当に感謝で胸がグッと熱くなります。

応援してくださって本当にありがとうございます!

みなさんの応援のおかげで活動していけるので

みなさんに楽しんで頂けるよう、これからも日々磨き続けたいと思います!!✨



その見逃し配信and動画プレゼントのご購入期が

12/5(日)23:59までと迫っています。

何回でも観て頂けるので、また観たいなって思って下さった方は是非よろしくお願いします◎

♦︎「さぁちゃんこんちゃんごきげんホリデイ」応援投げ銭はこちらから♦︎

あれやこれやコラボしていて素敵な配信になっていま〜す🥳✨プレゼント動画も良い感じだったのではないでしょうか✨





あと、

次の私のYouTube配信日は12/7(火)になりました!

11月の分が振替になっていたので

12月は12/7、14、28の3回配信がありますので、また、まったり集まって頂けたら嬉しゅうございます◎色々お話しましょう〜🙏