今日から!新城ラリー! | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog




こんばんは!











今日から新城ラリーに
YOKOHAMA ADVAN GALとして参加させて頂いております‼︎








今日はセレモニアルがあったのですが、セレモニアルから参加してくださった方もいてとても嬉しかったです爆笑






この新城ラリー全日本ラリー選手権最終戦ということで、普段お世話になっているメディアの皆様にもお会いできて、初めてだけどとても楽しく参加させて頂けました照れドキドキ











そしてこの新城ラリーが開催されている新城市には、おっきな横浜ゴムの新城工場がございます‼︎新城市と切っても切り離せない存在、と言っても過言ではないのでは









ぜひ新城市の"YOKOHAMA"カラー見つけてみてください爆笑













私はYOKOHAMA ADVAN GAL(ヨコハマ アドバン ギャル)として、仲良しの愛聖りさちゃんとがんばってます‼︎チュー






{19BF6429-6F7B-4436-AC1B-ACCF4B7B55F3}








あいせーぬのこの衣装は初⁉︎
レアであります〜チュー
何着てもかわいいねドキドキ












明日のスケジュールはひらめき電球




9:00〜  オープニングセレモニー

9:45〜  新城うまいもんバトル

12:30〜  横浜ゴムPRステージ



の予定です!
上記以外にも、物販などに参加することもあると思いますのでよろしくお願いします(^^)!









そして上記の中で重要なのは!!


9:45〜  新城うまいもんバトル‼︎


こちら土日2日間開催ですが、明日土曜日は私近藤みきが‼︎日曜日はあいせちゃんが参加予定ですドキドキ





ちなみに土曜日のほうが参加者少なくて勝ち目あるかなーと思って、食に自信ない私が立候補しました。笑 日曜日はあいせちゃんに任せましょうニヤリ






でも去年しおりんが優勝してるらしいじゃないですか‼︎ここはYOKOHAMA ADVAN GALとして、なんとしても優勝しなければならない‼︎





食に自信なさすぎて不安しかない‼︎←






ぜひ皆様応援にきてくださいチュークラッカー












よろしくお願いします!!!!!!!