明日から!Super耐久Rd.5 富士SW! | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



こんばんは!









明日からはSuper耐久Rd.5@富士SWです!






今回もST-2クラスシンリョウレーシング6号車サーキットウルフギャルとして応援します!!(*´ 艸`)





{F68475A6-2A5E-49D7-B19A-B6D58455CB2A}






明日のスケジュールはひらめき電球


9:45~10:25  ピットウォーク

12:45~13:15  公式予選 Aドライバー
13:25~13:55  公式予選 Bドライバー
14:05~14:35  公式予選 Cドライバー
 
14:25頃~  レースクイーン・オンステージ





です!!








前回のAP戦では、見事!!6号車はST-2クラス優勝でしたねっ爆笑ドキドキ







勢いこのままに、明日からの富士でもクラス優勝したい!!アップアップ





ですが、日曜日の決勝は、なんと10時間耐久レースびっくり!!レースはいつでも簡単ではありませんが、より難しく、完走することも大変なレースになるかもしれません!!






こういうときこそ、みなさんの応援が力になるはず!!一緒にシンリョウレーシングの応援、よろしくお願いしますっおねがいアップ









応援するほうもまさに耐久レースになりそうです…!!みなさんも体調には充分に気をつけて、まずは予選から応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و







{0C4B1D53-7225-42D2-8EA9-556AA6D8E211}

{7DDC1765-57BC-4EC3-AB97-5A6404E1040C}






ちなみに明日からは、私たちレースクイーンも久々にみんな集まりますっドキドキ前回はかれんちゃんと2人だったけど、あゆむ、みくちゃん、そしてディクセルの2人も(たぶん富士が最後??)一緒ですラブ






ギャルオンやピットウォークではよろしくお願いしますっドキドキ











それではみなさん!!
富士SWで会いましょう〜!!













シンリョウレーシング #6
サーキットウルフギャル
 
近藤みき