歳とったねって話 | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



おはよー(・∀・)!









{4A75D335-0187-4DFC-9C05-C7DBD3631657}









てぃーみきです口笛








てぃーみき月1で美容院行ってて
いつも同じとこ行くんだけど
この前も行ったら美容師さんに
「あれ?もう1ヶ月も経った?」
って言われて










歳とると
ほんとーに時間経つのが早い!
って話で盛り上がりました














そんでねー









あたしが1番

"時間経つの早いなー"

って思うのは

















確定申告
これね。










パレットのみんなは
記憶に新しいと思うんだけど
去年の3月の上旬ね
確定申告セット持ち込んで
休憩時間中もひたすらペタペタ








みんなにもっと計画的に
取り組めよって





言われてないけど
思われてるの感じてたよ。照れ









結局すっっっごいギリギリで
14日の深夜27時ぐらいに
税務署に直接投函したから。
本当に。
学生ぶりに締め切りに苦しめられた。笑











まぁ無事間に合ってね
めでたしめでたしってなったんだけど
その時に
来年度はぜったいに
毎月コツコツやるぞぉ!
って決めたの!













あ、もうオチ読めた?












とりあえずその3月の時点で
1月と2月の分はたまっちゃってるし
まぁ4月から本領発揮するか
って思って
5月になって








6月になって










7月になって

























まだ何もやってないよね(//∇//)





まだ大丈夫、まだ大丈夫
って思ってたらもう10月で




"歳とると、時間経つの早いな"


って話でした。笑


















みんなから早くやれよ!!
って総ツッコミ入りそうだけど
大丈夫です!!







実は昨日から
望まない5連休なんです!!








特にやることもないので
金曜日までに9ヶ月分いっきに
片付けまーす口笛










みんなは5連休あったら
なにする??おねがい











{6E267D89-DE57-47EE-875D-6603ED3F3E81}









んちゃ口笛