ありがとうSF第4戦! | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog

こんにちはー!








この土日は
スーパーフォーミュラ第4戦
ツインリンクもてぎでした!








遊びにきてくれた皆さん
テレビで観てくれた皆さん
ありがとうございましたぁ!












今回YOKOHAMA promotional models
としてアピールしたいのは
やっぱり新しいタイヤ!








この第4戦では
新しくソフトタイヤが導入されて
ソフトタイヤは柔らかくて
タイムが出る分
履ける時間も限られてくる
セット数も限られている








そんな中で各チームが
どうやって、どのタイミングで
タイヤを使い分けるのか
第4戦の大きなポイントに
なりました!










結果、予選Q1から
おそらく作戦通りの走りで
ポール獲得!からの
ポールトゥウィン
を果たした
関口選手が見事初優勝!








おめでとうございます










これにはあみちゃんと
大興奮(≧▽≦)!











今年からSFワンメイク供給の
ヨコハマタイヤ





この第4戦は改めて
今シーズンのSFの象徴となる
レースになったのでは??













タイヤが変わった今年
もちろん初戦からタイヤには
注目されていましたが
こうして新たな挑戦、
新たなSFのレースの形を
ヨコハマタイヤが担っている、
それがとっても嬉しい




というか興奮する







いちSFファンとしても
YOKOHAMA promotional models
としても
本当に刺激的なレースに
なったと思います









あみちゃんとレースを観て
あーだこーだ
わーわーきゃーきゃー
各チームの作戦を探ったり
本当に楽しい時間でした









なんかとりとめない感じに
なってしまいましたが。笑









とにかくレースを観て
応援して頂いたみなさん
ありがとうございました!









タイヤに関してみんなが
思ったこと、ぜひ
教えて頂きたいです\(^o^)/







タイヤとかよくわかんないよぉ
って人でも
レースクイーンしかみてないよぉ
って人でも
ぜひ感想教えてくださいね











そしてわたしたち
YOKOHAMA promotional modelsの
応援もありがとうございました!







差し入れいっぱい〜






{2C1C87D9-89DE-4FB2-89C9-82E71C6BB7B4}




カムイキャップ!(°∀°)b 
公式プログラム!(°∀°)b 
ありがとう〜





かき氷とかあみちゃんの
バウムクーヘンとかも
一緒にいただきましたよ〜
ありがとうございます!








あー!天気のこととかも
書きたかったけど
ぐちゃぐちゃや笑い泣き笑い泣き






今週はSGTに行く予定なので
Wedsのあみちゃんに会えるドキドキドキドキ






{8EA04BB4-3CC6-4016-90DE-F693AD4FF31A}







本当に楽しい週末でした!







次回は

◆9/10(土)11(日) 岡山国際サーキット

です!!!!










{44BED62C-CE64-414F-B584-2D42A84C4297}







また岡山で〜!