停滞期?それとも? | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから









































少し食べるのならまだいいけど
一気に大袋が無くなっていた事に、本当にがっかり
でもここで怒ってしまえばまた喧嘩になってしまうので
我慢! 我慢! 我慢!!


友達がダイエットで激変したけれど
彼と旦那の違いは
友達は自分で痩せよう!と思った事
旦那は私に痩せた方がいい!と言われた事
自分から痩せないと!と思わないと
なかなか成功へと繋がらない

















カウチが置ける様になりました!と
日記をアップしてから大分経ちましたが














やっとアイランドのペイントも終了!
長かった~~
でもまだコンセントカバーなどはまだ付けてないです
台所はこれで終わりではないです
キャビネットを変える予定にしています
  その前に・・・










やっと娘の部屋がスタートです











ところがここの部屋
ファミリールームのセメントよりも酷い状態で
大きな割れ目とセメントが大きく破損した状態
そこを直す基礎からのスタートで
セメントを機械で平?にしています
ビニールでセメントの粉が飛ばない様にしていますが














家の中がこんな感じになってしまいました(泣)
セメントの粉だらけです
基礎がこんなに酷いなんて・・・
がっかりです
基礎を終わったらここもタイルか板を貼って行く予定です











あさ









弁当

















いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります