娘に言われた事 | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから















































娘にこんな事を言われてしまいました
前の料理の盛りつけが、雑だったと言う訳じゃないけど
写真をブログに載せるには、ただ料理を置くだけでは変だし


私のお弁当も時々作るのですが
旦那の弁当と私の弁当を比べてみたら
娘が言った通り
ブログに載せない方はほんと雑だと言う事が分かった(笑)










旦那の弁当

きれ~~~に盛りつけされている
料理ブログの方々の弁当とは比べ物になりませんが
私の弁当よりはマシな盛りつけです





これが私の弁当

↓↓↓











赤色も無ければ、ちくわのキュウリも一本抜けてる










でも私の弁当はお米重視なんです!
米が大好きだから、沢山入っていたらそれでよし!
米は旦那の倍は入っています
自分用の弁当はこんな感じで毎回雑です


お米だ~~~いすきな私にとって
夕飯にお米を食べないのは本当に苦痛ですが
旦那の前で食べる訳にはいかないので我慢
昼間に沢山食べています




















赤色があるとやっぱり違いますね












いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります