ネタ帳 | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから


















































これがそのネタ帳です(笑)
毎日ベビーシッターしてる孫ちゃんの面白い顔の写真を
娘がクリスマスにプレゼントしてくれました


多分、絵日記とか毎日アップされる方は
きっと同じ様にネタ帳を持っていると思います


走り書きのアウトラインのみの
めちゃくちゃ汚い字で書いているので
たまに自分も『何を書きたかったんだったかな?』と
思う時もあります
たまに旦那や娘もダイエットの面白い会話とかあれば
これネタにすれば?とネタ提供してくれるのも助かっています













ネタ帳の孫ちゃんは変顔ですが
これは昨年の夏の写真
毎日孫ちゃんに癒されています

い~~~つもこんな感じでニコニコしていて
笑顔を見れば悪さも怒れなくなってしまいます










これも昨年の夏頃の写真です
この写真の頃はまだ全然歩いてない時期で
生まれた頃からジャイアントベービーでした
でも今は歩き回る様になっているので
大分引き締まってきています
幼児でも動き回ると体がかなり引き締まって行きます
旦那も歩き回って、体が弾きしまっていけばいいのにな~


















昼はメキシコのファーストフードへ
旦那と一緒に行きました
野菜たっぷりです














昨日はじめて絵日記のランキングで15位に来れました
応援のクリックを本当にありがとうございました
良かったら引き続き今日もクリックを押して下さると嬉しいです


大雪で心配の日本ですが
また日本各地で雪が降る様なニュースを読んでいます
 早く大雪が止むといいのですが・・・












いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります