夫婦喧嘩と遺言書 | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから








































































食事作らない! 宣言は
ランチの一回分を作らなかっただけで終わりました

  葬式に参加して・・・
私達夫婦、子供達も同じ様な年で
子供達も仲が良かった家族だったので
喧嘩している事がほんとバカらしくなりました。
いつ自分達も死ぬか分からないのに
喧嘩中生き別れになったら、本当に一生後悔しますね


葬式に参加して色々と考え
正式な遺言書では無いけど
私が死んだ時にやって欲しい事
逆にやって欲しく無い事を色々と書いて
旦那や子供達にメールを送りました。
件名も『遺言』だったのでびっくりしたかも


不慮の事故などで、亡くなるのはどうしようもないけれど
太っている事が原因で亡くなる事は
絶対に嫌です。
旦那に長生きして欲しいので、家族3人で頑張ります













昼は作りませんでした










夜 スープとサラダ












いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります