食べ物への感謝の気持ち | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから















前回のパスタサラダ日記の話

↓↓↓



サラダはサラダでも










  そして・・・

























































期待させてほんの少しだけの量でした
でも、昨日アップした旦那の麻婆豆腐メールの件といい
娘のこれしきのサラダの件といい
感謝される言葉は嬉しいですね

















旦那と娘が作ったパンケーキはまだ残っていました
私にはらくちん!











今回もご近所さんの為に食事を準備しました
10人分のパスタサラダ
でも前回、前々回と違ってランチ用だったので
娘の分だけ残しておきました










ちょっとしか無いけど、これでも大喜び








前日の蕎麦サラダが美味し過ぎたので
またリクエスト!
これからもちょくちょく出て来るかもしれません
でも、パスタなので昼に出す方がいいかな?












いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります