お疲れ様でした | ㈱近藤工務店

㈱近藤工務店

はじめまして・・・・・・(^^)
弥彦山の一望できる所にある㈱近藤工務店と申します

1000年以上の伝統を受継ぐ日本の気候風土に適した
在来木造軸組を現代のニーズに合わせた木との対話を求めて施工しています

先日、上越にて大工さんの競技大会、県大会が行われました金槌


当社からも2人が県大会に出場上げ上げ


前日も遅くまで練習していましたキャハハ





頑張れビックリビックリビックリ





部門は違いますが・・・二人とも時間内に完成キラキラ


嬉しい事に、2位、3位と二人とも入賞することができましたクラッカー


おめでとぉ~クラッカークラッカークラッカー


結果に満足いかなかったみたいですが・・・


でも2人が頑張った事には間違いない!!


本当に連日遅くまで、練習お疲れ様でした好


これからも頑張ってくださいねWハート


改めて宜しくお願い致します好