オリジナル写真♪♪♪ | ㈱近藤工務店

㈱近藤工務店

はじめまして・・・・・・(^^)
弥彦山の一望できる所にある㈱近藤工務店と申します

1000年以上の伝統を受継ぐ日本の気候風土に適した
在来木造軸組を現代のニーズに合わせた木との対話を求めて施工しています




桜が咲き始めました~桜咲く


気づけば・・・あーっという間に4月になってしまいましたキャハハ


卒業や入学された皆さん、おめでとうございます*さくら*


わが子も、この前入学したかと思ったら・・・もぉ~6年生になりましたキャハハ


あーっという間ですねキャハハそりゃ・・・私も年をとるわけだキャハハ


さてさて・・・


3月のMamato'coはスクラップブッキングでした上げ上げ


とーっても楽しい時間でしたよ音符


講師にmocoroさんをお招きして開催しました好


可愛いテープ等の材料だけでテンションが上がりましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




皆さんスゴイ集中力キャハハ


でっ・・完成上げ上げ

きらきら!!私の作品きらきら!!

先生と参加してくださった皆さんとハイポーズピース


また、ご縁がありましたら遊びに来てくださいね音符



4月のMamato'coは・・・


    読 み 聞 か せ


保育士さんによる読み聞かせや、手遊びなど・・・


   日 時 : 4月18日(金) 10時~


   場 所 : 燕市吉田上町3-18(Cannaサロン内)


   参加費 : 無料


   お問合せ : 090-2727-9923(えんどうまで)


*オプションで・・・

      ワンコインビューティー


子供たちがいい子ちゃんにしている間に・・・ママだってキラキラ


ネイルケア・フットケア 各500円


お気軽にお問合せくださいねWハート


お待ちしておりまぁ~すWハート