Canonペーパークラフトで白猫ミミ子を作成 | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


我が家の猫ミミ子
もう既に他界してしまったが 

15年間もの長生きでした。

本当に真っ白な可愛い猫でした。
我が家の猫ミミ子
冬の寒い時には私の布団の中へ入ってきます。
我が家の猫ミミ子
おーい何時まで頑張っているの

早く寝なさいと言っていますね。
我が家の猫ミミ子
私の愛用のパソコンのキーボードの上に

鎮座しています。

紙製ですので troubleは起こりません。


★Canon CREATIVE PARK の

どうぶつ(Animals)のアメリカンショートヘアー

を紙2枚重ねして作成しました。



野良猫ブッチーニ
これは野良猫ブッチーニの画像です。


 

全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪