野良猫ブッチーニに新事実発見 | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

野良猫ブッチーニ


暗闇に光る眼・・・宇宙動物か??

野良猫ブッチーニ

このヒップの大らかな福与かさは??
野良猫ブッチーニ

若しかしてメス??


得意のリフティングで餌を食べています

警戒は怠りません!!

ご主人様との距離は35センチ位

野良猫ブッチーニ

得意のリフティングで餌を食べています

周囲の警戒は怠りません!!

野良猫ブッチーニ

食べ終わったら スタコラサッサ

お尻を向けて帰ります!!

野良猫ブッチーニ

おーい 何時まで写真を撮っているの

暇人だなー!!

野良猫ブッチーニ

フーウゥゥウゥゥーーお腹が一杯で

身動きが出来ないぞ!!
野良猫ブッチーニ

バイバイ また明日ねーー!!

と帰りますーーーーニャン!!


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪