自宅起業・ママ講師向けの外見磨きおしゃれ講座をオンライン担当しました♡パーソナルカラー・骨格診断 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 自宅起業・ママ講師向けの外見磨きおしゃれ講座をオンライン担当しました♡パーソナルカラー・骨格診断



※アーカイブ視聴28(日)まで
《春体験募集》に伴いまして^^


公式インスタグラムにて
3dayライブ開催しました♪


こうして、定期ライブや人前に
出ることができるようになったのも…


私はパーソナルカラー・骨格診断
顔タイプの外見磨きのおかげ
ですが♡

でも、それだけではありません^^!!



自宅起業プロデュース 高橋悦子さん
主宰のファンクレアさんにて


起業・マインドに関するサポートも
長くしてもらっていたおかげです^^



貴重なお声がけを頂きまして ; ;
内心めちゃ緊張しながらも…笑


ファンクレアのクライアントさんへの
勉強会にて、講師をさせて頂きました♪



⚫︎オンラインzoom開催:テーマ
『外見磨きで、おしゃれ講師度up』




今回はパーソナルカラーに特化して
春コーデをお話させて頂きまして♪


はじめましての方含めた

全国の自宅サロン講師さんや
起業ママさんにご参加頂きました^^



診断をしたことある方は、意外に少なめで♡


交流会でお会いしたことがある方や
はじめてお顔を拝見した方、

インスタで繋がっていた方からなど
たくさんお声を頂戴しています。涙











改めて…診断したことがある方も
それぞれのお悩みがあったり、、
 

仕事面まで、楽しく活かせている方は
まだ一握り
なのかもしれません(ノ_<)


逆に、講師の自分に自信をつけたい!
診断してみたい!
と思ったとしても


地域によって選択肢が複数あったり…

どうサロンを選んだらいいの??
情報がありすぎて、悩みますよね。。



当店は遠方の方向けのオンライン
診断やサポートもありますが^^

やはり診断は、対面が一番なため⁑


他店診断前後に関するご相談も
すごーーく増えていますよ^^


講師としてのふさわしい装いや
自分に似合う・魅せるヘアメイクは

日々、自分も楽しくお仕事ができるし♪


あなたにファンができる⁑
世界観ブランディングになる♡




微力ながら、この勉強会をきっかけに

好きな仕事で輝かれる方が増える
一歩になれていたら、幸せです^^

この度は本当にありがとうございました♡



桜名古屋対面・オンライン共に
⇩現在、募集中はこちら☆⁑


日曜日の募集開始と共に、、
ご応募ありがとうございます♡!



▶︎ご応募御礼中♡春体験レッスン