【開催終了】無料♡婚活相談ルームOPEN!春相談所入退会・アプリ婚活に悩む独身さん限定企画|全国 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【開催終了】無料♡婚活相談ルームOPEN!春相談所入退会・アプリ婚活に悩む独身さん限定企画|全国
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*


Q:入会済の仲人さんとの相性や
サポートの体制に悩んでいます。。



Q:入会検討中、どこの相談所がいい?
ネットを見ても…わからない(><)

膨大な量なため…具体的な相談所を
相談に乗って教えてくれますか?


Q:アラフォーで会ってみたいと
思われるには…どんな要素が必要ですか?


マッチングアプリで、アピールする際
“自分のどこ“が推しか…迷走しています。



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*


この春前から…婚活相談が重なり; ;
自分軸で動き出す方、続出中です♡!


新年度という節目に、

婚活の中でも結婚相談所に関する
ご相談も立て続いていて…!!



私が心配だなぁと感じたのは・・


・自分に合った婚活手段がわからず

年齢的にも、婚活スタートから
長引いてしまっている方



・すでに相談所には入っているけど…

仲人さんとの相性や信頼感、
サポート体制にお悩み中の方


(入会から1年以上経過の方は、特に要注意…)

この2パターンのタイプの方です(ノ_<)

 

以前2020年のチャット開催でも
おなじことを痛感しましたが…


【婚活卒業】に向けて、

”現状維持を選んでしまう方”と
行動をアップデートできる人
との差は


リアルな婚活に費やす時間(年齢)
現れてくるなぁと感じています( ; ; )




´ぼちぼちと緩く、婚活してるだけ´
´年齢的にやばいな…と思ってはいるけど´

´先が見えず…未来が不安´
と感じてる
独身女性さんでも


今この時が一番若い…この春から⁑
今こそ、できることがありますよ^^♡

そこで…!!




桜 ´相談所入退会´´アプリ婚活中´を
テーマに絞った〈春の婚活相談〉

&参加者同士での匿名情報交換



↑密かに…3度目となる今回は
このテーマで開催させて頂きます♡



『考えを整理くださり、現相談所を
退会できてとても感謝してます。

胸のつかえがとれてスッキリしました‼︎』



『´相談所だけのサポート´では
現状維持のまま…だったと思います。。


本心に気づけて、殻を破ってくださり…

婚活の長いトンネルが短くなって
道が明るくなりました( ; ; )




『私だけの視点では、見えなかったです!!』


『気分どんよりしてたけど…お話したら
ハッピーオーラが移りました^^


『インスタ見て…かなさんサポートのもと
皆が婚活を頑張る姿、勇気貰いました✨



ピンク薔薇この春、あなたのパートナー探しの方法

ピンク薔薇婚活モチベーションの保ち方

ピンク薔薇失敗しない相談所・仲人の選び方

ピンク薔薇マッチングアプリ全般のお悩みなど

注:出逢いの斡旋が目的ではありません



※LINE「オープンチャット」
という無料機能を使いますので、

公式LINE@の1:1トークでは
ない点、お気を付けくださいませ^^


◉開催期間

4月6日(土)吉日スタート〜
14日(日)23:59迄の期間限定

※延長の可能性があります(笑)

こちらからの一斉送信は
6(土)初日、開始いたします^^


◉ご参加条件
※年齢不問・独身女性限定です^^


◉参加費
無料


⚠️ご利用のお約束⚠️

①お名前のご登録をお願いします。

漢字orアルファベット表記ok
匿名ニックネームok・画像自由

②私へのご相談は24時間自由
見てるだけでもOK!

参加者さん同士での交流歓迎です^^

③基本テーマは´春婚活中´
こちらに関連したことであれば
詳細内容は問いません♡

④通知が気になる方はオフがおすすめ💌
チャット退室は、ご自由にできます^^



【オープンチャットへの参加方法】

▶︎匿名入室してみる


「婚活チャット、気になっていますが
どんな感じですか??」

「いつか佳菜さんの結婚相談を受けに
行きたいなーと思っています♡!」



すでにこんな声も届いて…嬉しい( ; ; )



前回、2020年のチャット開催時は…

東海以外にお住まいの方を含め
17名様 にご参加頂きました☆


が…数名でも進行していきたいし笑
お1人でも、力になりたいのです^^



きれいな文章でなくても大丈夫⁑

人見知りさんやメールが苦手!
という方もご安心くださいね。



見てるだけの方もOKですが♡
積極的に相談頂ける方歓迎します^^


↓前回開催時、フリー女性さんより
頂きましたお声一部です♡





 
⚫︎いまの相談所は不安や悩みがある
⚫︎春に入退会したいが、選びきれない


⚫︎逆に…相談所はハードルを高く感じてる
⚫︎この春、自分に合う出逢いを増やしたい方

など♡

婚活中ステージ・年齢や地域などは
一切不問&匿名にて参加
頂けます♪



「こんなこと聞いてもいいのかな?」
「若い人中心?アラフォーだし気が引ける…」

という内容でもフォローしますので
心配などなく、ご相談くださいね^^



前回同様、見てるだけ~の方も
歓迎いたしますが・・


私もいっぱいお応えしたい
&交流自体が嬉しいため(笑)


参加者同士でも前向きな
情報交換や発言をして頂ける方


とくに、大大歓迎します♡♡


〈前に進んでいない自分〉は、今月まで♪

この4月中に、動き出す一歩にできる
チャンス到来!!ですからね^^







最短半年で、成婚退会の方!!
アプリ1年以内で恋愛結婚の方も!



幸せな結婚を叶えた生徒さんは
毎年!増え続けていますよ〜♡♡


初めて相談の方も、ご無沙汰の方も
今こそ、繋がって頂けたら幸いです♪


理想の恋と仕事を叶える♡
女性セルフプロデュースサポート
近藤佳菜