22(金)23(土)正午:診断後の春色クローゼットの作り方♡外見と内面の自分磨きサロンの楽しみ方 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 22(金)23(土)正午:診断後の春色クローゼットの作り方♡外見と内面の自分磨きサロンの楽しみ方

↑春募集詳細リリースしました!!


愛知、静岡、富山、九州から♡

🌼お顔を見ながら、雰囲気を感じたい

🌼同世代の友達や人脈を作りたい
 

🌼仕事や家庭中心の生活から…
女子力を取り戻して、おしゃれしたい

🌼仕事ブランディング、婚活再開のために


こんな20代後半〜60代さんが
参加してくれてる自分磨きsalon 桜





一般募集開始前から、反響を頂いて
ありがとうございます♡!


「内容盛りだくさんで、素敵です!」

「募集開始の24日は、忙しくて
難しいかもしれません(´;ω;`)」


「自分磨きsalonは、サポート期間が
何ヶ月とかあるんですか??」



個別のご質問も頂いておりますので
ライブでも、お話していきますね^^♡




⇩公式Instagramはこちら⁑
フォローしてお待ちくださいませ^^


「偶然リアタイできて、楽しかった!」
「たくさんお喋りできました♪」



前回は、初めてお名前を拝見した方
もともとお顔見知りの方、

直接対面はしたことのない方も数名
入ってくださり、嬉しかったです♪