すぐ決まって大満足!!春服コーデお買い物ショッピング名古屋♡優柔不断でなかなか決められない時は? | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 すぐ決まって大満足!!春服コーデお買い物ショッピング名古屋♡優柔不断でなかなか決められない時は?

幸せな結婚を叶えるために🕊️

必要な外見磨き・自分軸マインド
恋愛相談を専属サポート♡

自信をもちたい30歳迷子OLのための
診断のその先へ❀自分軸トータルコーディネート


理想の恋と仕事のなりたい私へ⁑
女性セルフプロデュースサポート 近藤佳菜です

はじめましての方はNEW自己紹介から^^

お問合せ・最新情報&恋と仕事の参加型企画開催中♪





↑今年1月より、オープンしたばかり♡

たのしく自由に理想を叶える場所
『外見と内面の自分磨きサロン』




年上メンバーさんのおひとり…

セカンドライフ数秘術講師 恭子さん
春ショッピングさせて頂きました^^


この日は、私自身のファミリーの
数秘マップまで診て頂きましたよ♪

内面を知る大切さも、伝えていきたい…!



サロンの一環で、ライブさせて頂いたり⁑

微力ながら…メンバーさんのご活躍を
応援サポートさせてもらっています♡



いつも本当にありがとうございます^^
▶︎コラボライブはこちらから


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

とても実りある1日になりました^^

欲しかったアウターも、すぐ決まって♪
大満足です♡♡



秋にまた撮影会をお願いしたりなど

今後も楽しい企画で、是非!
ご一緒したいなと思っています^^


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*




春って、お店に明るい彩りが増えて
ウキウキしちゃう一番大好きな季節☆


「服も靴も欲しいし、鞄も欲しいし
購買意欲が止まらない〜!笑」


という方、いらっしゃりませんか??^^


━━━━━━━━━━━━━━━━

ショッピングのたび優柔不断
なかなか決められないとき⁑

━━━━━━━━━━━━━━━━


カラー・骨格・顔タイプ診断後

私自身も!コーディネート実践して
迷わず選べるようになるまでは、、


全然決められなくて…グルグルと全部
見て回って疲労していました^^;


でも今は30分以内に終わって(笑)
本当〜に時短&コスパも上がりました♡




そうなれたのは、、似合う診断後の
↓こんな過程のおかげです^^


❶自分に´似合うテイスト´のお店に絞る
(顔タイプ診断®︎で見つかります♡)



❷まずは、探すアイテムを´1つ´に絞る

(たとえば♪アウターもパンツも!と
探してしまうと、なかなか定まらない、、

まずは本命アイテムから1つ、焦点を絞る♡
今回もおかげですぐ!決まりましたよ^^)




❸自分の中での「決め手」を明確にする

(人によって…しっくりポイントが違うため
毎回のヒアリングを大切にしています♡)



↓この日のコーデは、

美容院で、似合うヘアチェンジ&
春メイクレッスン受講直後で♡



春メイクを活かしたいから(=決め手)

パーソナルカラー:イエベ寄せの
ジャケットを選んでみて、大満足^^♪





春服・ヘアメイクも、気持ち面も
たのしく自分磨きを始めながら


簡単に始められることからコツコツ
動き出す自信をつけていきたい方へ♡



赤薔薇24(日)20時〜
『自分磨きサロン』春募集決定‼︎



すでに、楽しみにしてます♡の
お声も届いていて…嬉しいです( ; ; )

私も、どんなお顔ぶれかな?とドキドキ!笑



↓最新情報は、公式LINEにて
日曜日にお知らせいたしますね♡!