【継続オンラインご感想】婚活お休み中フリーOLさんでも’いつかの出逢い’の為の沢山の学びに感謝♡ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

  【継続オンラインご感想】婚活お休み中フリーOLさんでも’いつかの出逢い’の為の沢山の学びに感謝♡

あと3日後
※当日特典付♪6月オンライン・対面▶︎先着2名様

婚活おしゃれ迷子なフリーOLでも
自信をもって恋愛できる私に♡
婚活恋活コーデレッスン無料相談

\5月17日(日)20時募集開始/

ご応募前のお問合せや質問も歓迎です^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)


>>神奈川32歳OLさん
継続オンラインレッスン♡




「似合っているか不安で
じぶんに自信がない」


「似たようなものしか選べず
似合うファッションがわからない」


「好きになる男性の好みの
ファッションが似合わない」




こんなお悩みがキッカケで
継続受講くださりました^^

ぜひご紹介させてくださいね♡



◇オンラインレッスンを受けようと
思った理由、遠方からの決め手と
なったことを教えてください。




昨年春よりインスタや
ブログを拝見しており、


無料相談ではとてもわかりやすく

人見知りが多い私でも安心して
お話できたため、お願いしました。



今は婚活お休み中ですが
いつ出会いがあるかわからないため


男性が多い職場では
’なるべく印象良く過ごしたい’
と思ったためです。



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?



上記に加えて、

好きな色に服が偏っていること

’褒められる服’と’そうでない服’の
振り幅が大きい
こと。



◇無料相談→レッスンを受けたあと
どんな変化がありましたか?




似合う服やメイクを教えて頂き
レパートリーが増えました!




参考にすべき芸能人も教えて頂き

’他人や男性からどのような
印象にみえるか’がわかり、


じぶんがどんなスタイルや
メイクが似合い、挑戦できるのか


改めて考えるきっかけとなりました。




カラー・骨格・顔タイプ診断を
行ったことにより、


似合う+好きなテイストや
色を知ることができ、


自信をもってお買い物が
できるようになりました♡




実はイエベだと思っていたので(笑)

ブルベのお洋服を躊躇なく
挑戦することができました^^



◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?




似合う色・形だけでなく
’苦手’や’寄せ’の活用もわかり、


出かける前の不安や購入する時の
不安がなくなりました‪(*ˊᵕˋ* )




じぶんがいかに’じぶんを適当に
扱ってたこと’を知り、反省しました。

たくさんの学びを頂き、感謝です!!



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?



穏やかな雰囲気で
お話しやすい印象でした!


聞きたいことを躊躇することなく
聞きやすかったです^^



カルテがとにかく分かりやすいです♡


じぶんのタイプ以外の
好きなコーデも
載せてくださり

大変嬉しく、参考になりました♪



コロナが落ち着いたら
名古屋にも行かせて頂き、

同行ショッピングお願いしたいです♡



◇近藤のオンラインレッスンは
どんな方におすすめですか?




自己診断しかしていない方
自信がもてる’似合う’を見つけたい方



じぶんの似合うものに
自信がない方や、


好きなタイプやシーンで
寄せたい方にも
おすすめしたいです。


(Mさん 神奈川32歳OL)


たっぷりの嬉しいお声を
本当にありがとうございました♡♡




婚活はお休み中のMさん
の場合でも・・


’今こそじぶんを磨く時間に’
という前向きな姿勢が

本当に素敵だなと、心底感じます^^♪




年齢や世間体に流されず、

じぶんを自ら充実させる
チカラが身についたこと
で、


新たな出逢いも近いな♡と
近藤は確信しておりますが笑



婚期はその人にとっての

『ベストタイミング』
やってくるものだと思うから^^


’今だ!’のスイッチ次第で
変わらずサポートさせて下さいね…♡





そして・・

お互いに特定警戒地域の
タイミングだったのもあり^^;


先日4ヶ月ぶりにアフター
フォローさせて頂きました^^!



似合う服とヘアメイクで
見事な’オンライン映え’をされ、


見違えるほどに垢抜けられて…
目をうばわれました(笑)



「スタンプ下の’可愛さ’が
画面から伝わります〜!!」


と、反響まで頂いてますよ〜♡♡


じぶんごとのように嬉しいっ^^



私はすでに会っている感覚ですが笑

『名古屋にも行きたいです!』
とおっしゃってくださり、


ぜったいにお会いしましょう!!
とお約束してました♡♡




↓いまは引き続きの
自粛期間を活用されながら、


カラーや顔タイプに合わせた

オリジナルアクセオーダー相談を
一緒に進めております^^!





おうち時間もオシャレ1つで
気分が上がりますからね♪


すべてメールのやり取りですが
唯一無二のオーダーになり、

できあがりが楽しみすぎます♡



残りわずかのステイホームが
少しでも実り時間となりますように。。









募集開始間近の
▶︎6月無料相談について

こんなお問合せも頂いております^^


遠方より、ありがとうございます♡♡


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


’婚活の進め方’のメール相談も
して良いのでしょうか?



遠方だし、、

実際にお会いした事がないので
ご相談メールしても良いのかなと…」


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



継続レッスン生さんとは
オシャレ+婚活面についても、


『無期限メールサポート』
させて頂いております^^



私のコーデレッスンの想いは、

診断のその先の’なりたい私’
叶えるためのお手伝いのため、


直接お会いできない分
より充実してるかもです☆笑




初めましての方や
遠方レッスンの進め方など


ご応募前に不安なことがあれば
遠慮なくご質問くださいね^^

お話できますのを、楽しみにしています♡

↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)