お家にある服だけで10個以上着まわしが作れる♡ウィンタータイプ28歳デート服クローゼットレッスン | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 お家にある服だけで10個以上着まわしが作れる♡ウィンタータイプ28歳デート服クローゼットレッスン


魅力⇆セルフプロデュースで
「なりたい私」を叶える方法♡

アラサーおしゃれ迷子さんのための
恋愛も仕事もうまくいく♡初心者コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎




昨日は栄〜名古屋駅を
歩き回っていました(笑)


4月の応援感謝イベントの
場所を下見に行ったり、


なんか違うな〜…と
あれこれ調べ直したり^^;
(お席はすでに満席♡キャンセル待ち受付してます)



外出が心配な中ご都合を
つけてお越しくださるので、


コロナを忘れるほど
楽しんでもらいたい!!


より念入りに準備しています^^



初挑戦な内容も考えてますので、

ご参加くださる方は
ぜひぜひお楽しみに…♡♡






>>『神彼氏と恋愛成就♡』『出逢えて良かった♡』
レッスンを通じて尽力していきたいこと♪


↑お付き合いたて継続生さんと
出張レッスンがありました♡



1回目:カラー診断
骨格診断・顔タイプ診断

2回目:実践ショッピング
をさせて頂き、


ご受講理由の1つでもある

〜じぶんの魅力を把握して
着まわしできるようになりたい〜




こちらを解決するための
クローゼットレッスンを
させて頂きました^^



◉カラー診断ウィンター
◉骨格ストレート
◉顔タイプクール



お付き合いホヤホヤで
デート服が必要でいらっしゃり^^

今回は「デート寄せ」コーデ中心♪



’お家にある服だけで’

10個以上の着まわし
デートコーデが作れましたよ♡♡






なにを隠そう・・

わたしも昔は
着まわしが苦手でした( ; ; )

(ワンパターン+なんかダサい⁈ばかり〜…)



でも♪


色・カタチ・素材など
じぶんに似合うものがわかると

あれこれ悩まず選択が
すごーくラクチンになって^^




次第にクローゼットが
’似合うものだけ’になると、


「コレもアレも合う!」と
着回しが無限に広がりました♡





お家にある服で着まわしを
作るコツの1つは・・

あなたに『似合う配色』を活かすこと☆★



断捨離からスタートし、

実際に作ったコーデをもとに
解説させて頂きますね^^




①似合う色のトータル配色で
’デート場所×テイスト’着まわし



ブルーベースのウィンター
>>顔タイプクールさんは、


’クール’な’大人っぽさ’が得意で
『寒色』が勝負色になります☆

 

 
「全身ブルーなんて初挑戦で
勇気がないなぁ…」

とおっしゃってましたが、


試された瞬間「すごくイイ!
すぐ着ていけそう!!」


ワクワクお試しくださりました^^♡






左:ブルーベースの中でも
シックなトーン合わせのコーデ

中央:左のカーデを着まわしで
ブルー濃淡をつけたコーデ


(↑この2つはデートらしく
’エレガント寄せ’しています^^

映画や食事など、どんなシーンも万能♡)



右:中央のスカートを着回して
’カジュアル寄せ’したコーデ

遠出ドライブデートなどにも◎




その都度変えたアクセに加えて、
もしヘアも作れる方は、


トップスがシンプルなときは
髪を巻いて華やかにしたり

厚手のジャケットのときは
ポニーテールで軽くしたりなど♪


コーデに合わせた
ヘアチェンジも広がりますよ^^♡




②リンク配色コーデで
苦手なものでも’簡単似合わせ’



レッスンのポリシーとして
’じぶんのものにしてほしい’ため、


ご自身で初挑戦なことでも
あえてオススメすることも笑




「上に何を合わせたらいいの?
無難に黒や白かな?」


というワイン色の柄スカートも、


柄の一色のブルーを借りて
上下をリンク(調和)させました♡

→左のコーデ


柄の一色+ワイン色と
同系色になるパープルをonして
デート受け配色に♡

→右のコーデ



『意外な色同士が合うなんて…!!
来週すぐに着ていきたい!!』


と、目から鱗だったみたいです^^♪






↑中央のコーデは、

’似合う色ではない’
ターコイズ×ベージュコーデ☆


そのまま着てしまうと
魅力が生きてこないため、


黒のベルト×紺のロングアクセで
『似合わせ』させました^^




苦手だけど使いたいな
というときは、、


骨格やテイストの軸
外さないようにしたり

他アイテムで似合う色を
増やせば
うまくいきますよ♪




似合わない色だとしても
誰でも好きな色はありますよね^^


あなたに似合う着こなしや
テイストがわかれば、

もっともっとコーデは広がります♡


ぜひあなたの魅力を
深掘りしてあげてくださいね^^




↓レッスン直後の嬉しいメールです♪



読んだ瞬間、可愛くて
笑ってしまいました♡笑


’即行動’に移せる女性は
恋愛もうまくいきやすい


彼女をみて、心底実感しています^^


本当にありがとうございました♡♡




↓余談ですが…

彼が選んでくれた決め手は
写真のような『笑顔』だったそう♪



初回から’笑顔の大切さ’を
口を酸っぱくお話してたので、、

「佳菜さんが言ってた通り〜!」
と思ったそうです(笑)



女性の笑顔は何物にも
変えがたいですからね!

笑顔になれるオシャレは欠かせません^^





最後に・・


最近ブログやLINEを
読み込んでくださる方
が多く、

本当〜に私の励みなのですが…♡


先日こんなメッセージを
頂戴いたしました^^♪



★★・‥…—━━━—…‥・・


>>こちらの記事読みました♪


佳菜さんは、

お洋服を購入されたもので
この色買いすぎたな…など

過去の失敗談ってありますか??



ブログやLINE@でも

佳菜さんのコーデはいつも
本当にバリエーション豊かで、


どれもすごく似合っていて
とっても素敵です!!



めっちゃ素敵なクローゼット
覗いてみたいです笑


・・‥…—━━━—…‥・★★



今週末のLINE配信では・・


私のお恥ずかしい失敗含め^^;

ココでは話せない実体験
公開したいと思います♡笑



↓4月無料相談も先出し公開!
検討中の方もお待ちしてますね^^

友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

似合う色+お洋服・メイク・ヘアを変えたら…
アプリ1ヶ月で恋愛成就→結婚が決まりました♡
サプライズプロポーズ!ご婚約報告続々♪♪
婚活歴5年→2ヶ月で初彼氏ができました!
デート服レッスン後、出逢って3週間で‼︎→成就♡
街コン・結婚相談所お見合い→告白→お付き合い♪
最多!7人中6人の男性からオファー頂けました♡
イメコン後10名以上お申込み&安定的な受注へ!
念願の夢☆祝・ソロの個展開催が叶いました♪
メディアのお仕事で大抜擢されました!!


《3月まで🈵》オンライン無料相談会コチラ▷▷▷
4月▶︎3月22日(日)20時LINE@より先着順♡



場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
公式ホームページ
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ
芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram


診断のその先へ♡セルフプロデュース術配信中‼︎
※ご登録特典動画&PDF資料無料プレゼント※
『3ステップで選べる♡似合うアクセの選び方』
『カラー診断別トレンドカラー取り入れガイド』
NEW『UNIQLO・GUで作る!婚活春デート服2020』

日曜20時▶︎先行情報&婚活お役立ち配信♪質問歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、岩倉市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、豊橋市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、長野県、滋賀県、福井県、富山県、群馬県、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、宮城県、福岡県、広島県、宮崎県、長崎県、熊本県、沖縄県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡