お2人の男性からお誘い中♡♡12月から4名の名古屋レッスン生さんがスタートしています♪ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 お2人の男性からお誘い中♡♡12月から4名の名古屋レッスン生さんがスタートしています♪

明日まで
※新年受付▶︎1月残1・2月残2→残1

新年の婚活も仕事もうまくいく♡
自信をもちたいおしゃれ迷子さんオンライン相談

\12月25日(水)23:59〆切🎄/

お問合せ歓迎♪「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)


↑新年オンライン相談
受付スタートしました^^


追記:ただいま東京の方とも
日程相談中ですので、お早めに…☆

本日ご応募頂き、残1名になりました♡



募集前から希望くださったり
はるばる滋賀の方まで!

本当にありがとうございます…♡



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


この一年くらいでカラー診断に
興味をもちはじめ、

近場でさがそうとも
思っていたのですが・・



インスタの投稿をみていて、

佳菜さんに絶対みてもらいたい!
佳菜さんなら間違いない!!



と思い´ぜひオンラインで
レッスン受けたい´
です♡



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


いつもInstagramを拝見
させて頂いています。


滋賀県からなので、

いつかお会いして
同行ショッピングお願いしたい!!



と考えているため、
ご縁がとても嬉しいです!



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*



1月にお話するお一人は、
ご紹介からのご縁で( ; ; )


オンラインに限らせて頂いた今、

改めて皆さまに支えられてる・・
と心底感じました。



わたしを選んでくださった方の

ひとつひとつのご縁を
宝物にしていきたい☆★



この募集期間はいつも初心に
返らせてもらっています^^






さてさて♪

なかなかゆっくり
ご紹介ができずでしたが^^;


この12月はオンラインの
生徒さんに加えて、


名古屋の継続生さんも
4名スタートしております♡!














恋愛・お仕事・ご家庭など…

レッスンへの想いを
お一人ずつ伺っているため、


一歩ずつ自信をつけて
いきいき輝いて頂きたい♡♡



そんな想いで日々
関わらせて頂いています^^



その中のお一人の婚活OLさん♪



◉じぶんの魅力を知って
お買い物や着まわしができるように


◉33歳までに結婚したい


◉恋愛もお仕事も
毎日を充実させていきたい



こんな目標を立てて
一緒にがんばっていきます^^!




10月の無料相談では
レッスンを即決くださり、

なんと・・

お2人の男性からお誘い中♡♡



次回はお買い物レッスン☆

来週のデートに向けて
まずはヘアメイクから♪


「婚活イメチェン計画」
が始動しています^^笑


↓↓





こんな生徒さんの姿をみて
改めて感じたのは・・


最初はおしゃれ迷子さんでも、

すべての行動が早い人は
婚活のご進展もお早い!!!





やはりなにごとも、

『こうなると決めた』人は
ハッピーな波を引き寄せる♡♡


そんなふうに強く感じました^^


わたしも見習わなきゃですね笑






来年のクリスマスこそは
お相手と過ごしたい方も


なかなか1人では
考えすぎて行動できない方も



だれかと一緒だと不思議と
がんばれたりしませんか…?^^


(こう見えて⁈私にもメンターがいますよ…♪)



あと数日の新年の幕開けに向けて

’なりたい私’の『行動の一歩』
になれたら嬉しいです♡



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今はいろんな専門の方が
発信されていますが…


佳菜さんのアドバイスは、

’こうしたい時にこうしたら
より似合わせに近づけられる’



柔軟かつ的確なアドバイスで、

柔らかく優しい方なんだな〜と
感じています^^

(動画、たくさんスクショしました笑)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑最近すごーく嬉しかった
LINE読者さんからの声です笑



※新年無料相談あと2席1席です♡
クリスマス〆切です^^
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)