【ご感想】顔タイプ診断でカラーと骨格のモヤモヤ解決!似合う認定できる♡ウィンター&ストレートさん | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】顔タイプ診断でカラーと骨格のモヤモヤ解決!似合う認定できる♡ウィンター&ストレートさん


魅力⇆セルフプロデュースで
「なりたい私」を叶える方法♡

アラサーおしゃれ迷子さんのための
恋愛も仕事もうまくいく♡初心者コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



>>楽しくてタメになる幸せな時間!ペア親子レッスン

昨年のカルチャー卒業生さんで、

その後も大切な娘さんを
お任せくださったお母さま♡




◉カラー診断 ウィンタータイプ
◉骨格診断 ストレートタイプ



顔タイプ診断結果
「アクティブキュート」さんより

嬉しいご感想を頂戴しました☆★



ぜひご紹介させてくださいね^^



◇近藤佳菜の顔タイプレッスンを
受けようと思った理由を教えてください。




以前からこの診断を知っていて
興味がありました。


すこしマンネリ気味だった
ファッションの幅を広げて、

もっとお洒落を楽しみたかったためです。



佳菜さんを選んだ理由は、

今までの信頼があるというのが
一番の理由です。



また逢いたいな~と思っていました。



本当に気配りのできる佳菜さん、

受けたかった診断だったので
話を聞いて、狂喜乱舞でした^^



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?




カラーや骨格診断で
‘似合う‘は大体わかってきたけど、


セオリー通りの小物などは
シックリこないことが多く…


なんか違うな~
悪くはないんだけど・・・


といった感じでした。



私のような甘さのある顔には
合わないことが多く…


薄々、気が付いていて、

何かデザイン性のある物
可愛らしさのある物といった目で
買い物をしていました。



なぜなんだろう??
腑に落ちないモヤモヤ感。



’それが解決されるのが
顔タイプ診断’ということで、

レッスンの日を心待ちにしていました。



◇レッスンを受けたあと、
どんな変化がありましたか?




顔を計測して結果を出すため
間違いなく診断ができ、


シックリこなかった謎が
わかりました!!


お店で探すものが、変わりました。



断捨離要員だったスカートも

店員さんに褒められたんだった!!
思い出すことができ、


似合う認定で、復活できました♪




実地訓練してくださったのが、
とっても良かったです。


2人に似合いそうな店に
連れて行ってくれて、


こんなの似合いますよって
教えてもらえてわかりやすかったです。




今までは目にも入らなかった
ものを勧めてもらえたり!


小物を持ってみたりすると、

すぐに似合うのがとっても楽しい!!




頭ではわかっていても
遠慮してしまう部分があって、


これも大丈夫!とハッキリ言って
もらえて選ぶ幅が広がりました。



今までとは違った目先で
探せるようになれて新鮮です!



じぶんの得意から、

別のタイプに寄せることが
できる点も面白い
と思いました。



◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?




似合う服を極めるにあたり、

今まではカラーや骨格診断の
合わせ技が主流でした。



骨格ストレートなので
バッグは四角い物、自立するもの、


靴は大人っぽい先の尖った
シンプルを選んでいましたが…

何か、寂しい感じに違和感がありました。



昔からファーだったり
装飾のある可愛らしい物が好きで、


子供っぽいものや丸っこいものが
正解とわかって、納得でした!



「○○ちゃんがそういうの
持ってると安心する!」


友人に言われてたこと、思い出しました♪


リボンのついた先の丸い靴、

似合う気がして捨てきれずに
取っておいて良かったです。





服に関しては最近
エレガントに偏っていて、


年齢的にもカジュアルはもう
無理なのかな~と思っていました。




これからは両方楽しみながら、

もっと丸みのあるもの
活動的、子供っぽい・・・


この辺をキーワードに
お買い物したいなと思います♪



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?



心に残ったアドバイスは、

カラー・骨格・顔から
導き出される’似合う’の使い分け。



この3つが揃ったら
似合うものが選べるんだ

と、腑に落ちました。



1年以上ぶりの佳菜さん、

相変わらず綺麗で
素敵なお姉さんでした。



◇もしご友人に紹介頂けるとしたら、
何と言ってご紹介されますか?




私のように、

カラーと顔タイプのイメージが
かけ離れた人にお勧めしたいです…!



ウィンターの定番イメージに
シックリ来てなかった方は、

きっと迷子になっていると思うので^^



(Mさん レッスン卒業生さん)


ブログレポも書いてくださり、
本当にありがとうございました♡♡




かれこれ1年半以上前
からのご縁となり、


久々にお会いできる日を
私も心待ちにしておりました^^!




お会いした瞬間・・

まるで娘さんと姉妹みたいに
とっても若々しく…!



見違えるほど素敵さが増されて、
もう〜〜歓喜でした♪笑



長く頼ってくださることが
本当に嬉しいです( ; ; )




↓せっかくなので♡振り返ってみました^^









Mさんが書いてくださったように…


たとえば、

クールなウィンターだけど
可愛らしい広瀬すずさん


骨格ストレートだけど
フリルが似合う深田恭子さんなど



カラーや骨格診断通りに
ハマらない方
もいらっしゃり、


私もその方によって最適の
提案へと変えていました(><)





似合うものを選ぶために
あなたの「顔」が必要不可欠☆




これが心底シックリ来ると、

服もヘアも選ぶべきもの
すべてに迷いがなくなります。



’本当の自分らしさ’に
自信がもてるようになれますよ^^♡





そして・・

カラーと骨格診断で
お悩みが解消された方も、

何年か後に、マンネリが来る方もいます。涙
(もちろん、私自身含めてです^^)



そういった方にも、

顔タイプ診断は『救世主』になる☆



私はそう確信しているので、

ご自身のベストタイミングで
受けてほしいなと思っています^^




記念すべき(笑)
初回のお客さまになって頂き、

本当にありがとうございました♡♡


年齢を気にする必要のない
エイジレスな個性で、


ますます魅力開花される姿が
ものすごく楽しみです^^!




革命的な「顔タイプ診断」で

あなたのおしゃれが
ますます楽しくなりますように…☆★






ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

似合う色+お洋服・メイク・ヘアを変えたら…
アプリ1ヶ月で恋愛成就→結婚が決まりました♡
婚活歴5年→2ヶ月で初彼氏ができました!
デート服ショッピングレッスン後→恋愛成就♡
街コン・結婚相談所お見合い→告白→お付き合い♪
最多!7人中6人の男性からオファー頂けました♡
念願の夢!祝♡ソロの個展開催が叶いました!!
メディアのお仕事で大抜擢されました♪♪


《9月10月満席♡》 無料相談詳細コチラ▷▷▷
次回10月20日(日)20時募集※優先案内受付中

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
公式ホームページ
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ
芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram


※ご登録特典付&カラー診断別オーダーアクセサリー受付※
婚活恋活&洋服迷子さんでも、もっと自信がもてる♡

だれも教えてくれない☆カラー診断応用編PDF
『脱・ワンパターン!秋デート別着まわしレシピ〜』
日曜20時▶︎先行情報&婚活お役立ち配信♪質問歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、岩倉市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、東京都、神奈川県、千葉県、宮城県、広島県、宮崎県、長崎県、熊本県、沖縄県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡