【開催レポ】1万円コスメも失敗しない♡30代アラフォーおしゃれ迷子さんグループカラー診断/名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【開催レポ】1万円コスメも失敗しない♡30代アラフォーおしゃれ迷子さんグループカラー診断/名古屋


魅力⇆セルフプロデュースで
「なりたい私」を叶える方法♡

アラサーおしゃれ迷子さんのための
恋愛も仕事もうまくいく♡初心者コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎




すこし久しぶりの
ブログ更新になりました!!



週末から出張講座や
個人レッスンが続き、


幸せな疲労感と日頃の感謝
浸っておりました(笑)


個人レッスンについても
書きたいことがいっぱい♡!

またゆっくり書かせてくださいね^^





>>kanon class様
グループカラーレッスン

初回の開催となりました☆★




30代の同世代の素敵な
メンバーが集まってくださり、

とても感謝でいっぱいでした^^♡








共通のお悩みは、この2つでした^^



30代になり、

昔は似合ってたものが
似合わないように感じている…。


似合うメイクやファッションに
迷走してしまっている…。




カラーの存在は知っていて
ずっとやりたかった!!




でも・・

だれにどのタイミングで
お願いしたらいいの??


そんなお声が多かったです。涙
>>解決策はコチラに書いてます^^




でもだからこそ…!

この日をずっとずっと
楽しみにしてくださりました( ; ; )♡









★★・‥…—━━━—…‥・・


手が黄色いので、
ずっとイエベだと思ってました!!



みんなで顔色の変化を見れて、
よりわかりやすかったです」



1万円の似合わないコスメ
買わずに済んで、本当に感謝です笑」



「おかげさまで…人見知りな私も
すごく楽しく学べました!」



「だれにお願いするか大切したいと
ずっと思っていましたが…


佳菜先生を一目見て、
この方だ!と確信して来ました♡




「とっても楽しかった!!

やっぱりかな先生に習ってよかったです♪


嵐で説明してくれたり
解説もとても分かりやすかった!!



数ヶ月後にはみんな、

似合うスタイルに変身できるのかぁ〜
と思うと次回も楽しみです♡」



・・‥…—━━━—…‥・★★



20代前半のうちまでは、

もともとお肌もキレイで
’若さだけで’いけてしまう年代(^^;;



でも・・


年齢を重ねれば重ねるほど、

似合わない「違和感」を
感じやすくなるのが30代☆





昔のままではいけないかも?
と思ってきたときこそ、


じぶんを知ってあげるタイミング
だと私は思います^^♡



それにしても…

1万円コスメがムダにならずに
済んで本当によかったです笑





診断で’似合う’を知ってから
どう活かしていくか??



ここからが、

じぶんらしい30代を楽しむ
スタートラインになります☆★






次回の2回目レッスンでは、

30代の気になる体型も
スタイルアップできる!


『簡単着やせコーデ☆
骨格分析レッスン』
に進みます^^




いまのアナタにぴったりの
ファッションやメイクで


自信をもってオシャレが
できるようになりますよ^^♡



今後のみなさんのステキな
変化がとっても楽しみです!!






さて本日は!

カラー&骨格の個別レッスンです^^


マンツーもグループも
それぞれの良さがあるので、


迷われてる方がいましたら
いつでもご相談ください♡


次回は木曜日に更新しますね^^





↓超真剣な診断中を激写!笑
グループならでのツッコミ所満載の写真…♡




ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

似合う色+お洋服・メイク・ヘアを変えたら…
アプリ1ヶ月で恋愛成就→結婚が決まりました♡
婚活歴5年→2ヶ月で初彼氏ができました!
デート服ショッピングレッスン後→恋愛成就♡
街コン・結婚相談所お見合い→告白→お付き合い♪
最多!7人中6人の男性からオファー頂けました♡
念願の夢!祝♡ソロの個展開催が叶いました!!
メディアのお仕事で大抜擢されました♪♪


《8月満席御礼中》 無料相談詳細コチラ▷▷▷
※次回9月▶︎8月18日(日)20時募集開始※



場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

※ご登録特典付&カラー診断別オーダーアクセサリー受付※NEW
婚活恋活&洋服迷子さんでも、もっと自信がもてる♡

①夏セールで買うべきデートアイテム2019
②カラー×骨格×テイスト別☆名古屋ショップ一覧

日曜20時▶︎先行情報&婚活お役立ち配信♪質問歓迎♡
友だち追加
✮直近イベント・講師情報✮

【1dayレッスン&グループ講座】
✢8/12(祝)習い事コミュニティKanon
『フォト撮影&ランチ付♡浴衣交流女子会』

✢8/17(土)習い事コミュニティKanon
『簡単着やせコーデ♡骨格分析レッスン』
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、岩倉市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、東京都、神奈川県、宮城県、宮崎県、長崎県、熊本県、沖縄県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡