【ご感想】信頼感バツグンの相談会!なんとなく…当たり前の服選び→ワクワクへ変化♡オンライン/熊本 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】信頼感バツグンの相談会!なんとなく…当たり前の服選び→ワクワクへ変化♡オンライン/熊本

あと2日
※7月受付▶︎先着5名→残3名※

この夏から、出逢いも仕事も
自信がもてる私になれる♡
アラサーおしゃれ迷子さんのための無料相談

\6月23日(日)23:59〆切/

名古屋対面or遠方オンライン可能
お問合せも歓迎♪「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)



熊本⇆名古屋
zoomを使ったオンライン相談♪


30代フリーランス女性さんの
ご感想が届きました^^


ぜひご紹介させてください♡



◇満足度を5段階で教えてください


もちろん!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です♡


◇無料相談を受けようと思った
理由を教えてください。




’なんとなく’服装について
悩んでいましたが、


実際に専門の方に見て頂こう!
アドバイスがほしい!と思っても

いざ行動!は、できていませんでした。



佳菜さんをインスタで拝見して、

とても丁寧な投稿と
好きな色合いイメージに惹かれ


佳菜さんにお願いしたい!
と、直感で感じました。



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?




・自分の似合うものがわからない


・洋服選びのルーティンがなく
出かける前にいつもバタバタすること


・テイストが違うアイテムが混在して
いつも合わせるのが大変なこと


・同じ色ばかり買ってしまう


・センスに自信がない!




◇オンライン相談を受けたあと、
どんな変化がありましたか?




アドバイスのおかげで、

もっている服を整理し、
着ていない服を断捨離できました!




早速ショッピングに行ったら…


パッと目につくもの、
手にとる服の色が変わり



似合う色を見つけたい!と
お買い物が楽しくなりました^^



◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?




今までの服選びでなにが違って、
どうしていったらいいか
が明らかに♪


順序立てて、これからの動きを
教えて頂いたので、

すごく納得ができました。



ファッションに対してのイメージが


日々、当たり前のものから→

ワクワクするものへ変わりました^^!



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?


無料相談90分の中で、
こんなにも教えて頂いていいのか?!



というボリュームで
丁寧に教えて頂き、大満足です!!


何から何まで
ありがとうございました♡



オンラインでしたが、

画面から伝わる華やかさが
とても印象的でした♡



信頼感バツグンの相談会!!


また佳菜さんにぜひお願いしたいと
心から思います。

これからもご活躍を応援しております♡



(Yさん 30代前半)


遠方から見つけてくださり、、
本当にありがとうございました♡♡





「ショーウィンドウに映った
じぶんを見て自信をなくして、

いつも下を向いて歩いてました」



こう、お話くださったYさん(><)




実は、昔の私もそうだったんです。笑


ダサイ気がして恥ずかしくて…
いつも人目を気にしてました^^;





でも!!

似合うものを知って
’自分らしさ’を認めてあげたら


顔を上げて、こうして人前にも
出れるようになれたんです^^

いま思うと、本当〜に奇跡。。




ファッションは
’なんとなく’でも’当たり前’でもなく、


生活に、彩りを与えてくれるもの♡♡




とくにYさんは、

ご自身がおっしゃるよりも
充分センスをおもちの印象でした^^


足らなかったのは、

「明確な答え」と「やるべきこと」♪




SNSでも日々発信を
されているYさん☆★


これからは似合うファッションや
メイクも味方につけられ、


ますますご活躍される姿が
とっても楽しみです^^!!







相談後すぐに!

Instagramで素敵なご紹介も
してくださりました♡♡



本当に嬉しかった( ; ; )

↓↓







オンラインってどうなんだろう…
やったことないし不安…



と心配になる方も
いらっしゃるかもですが(><)



10分ほど話せばすぐ慣れますし^^


おうちで繋いで頂くのもあり、

とてもリラックスして
お話くださる方ばかりで感謝です…♡





カラーや骨格などの診断は、

すでに結果がわかってる方ほど
より具体的なお話ができます☆



設定などについては
1からお伝えしますので、

事前のお問合せも、大歓迎ですよ♪



遠方で諦めていたあなたとも、

ぜひご不安なく楽しくお話が
できましたら嬉しいです^^


↓↓7月は京都静岡からご応募が!感激です♡涙