【ご感想】「婚活女子として、まだ足りない部分に気付けました」長崎アラフォーOLさんオンライン相談 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】「婚活女子として、まだ足りない部分に気付けました」長崎アラフォーOLさんオンライン相談


魅力⇆セルフプロデュースで
恋愛やお仕事で選ばれる♡

アラサーおしゃれ迷子OLのための
なりたい私になれる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



GW最終日に、

アラフォー婚活女性さんと
お話させて頂きました♡


はじめての長崎県⇆名古屋間


オンライン相談のご感想を
ご紹介させてください^^



◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


◇オンライン相談を受けようと思った
理由を教えてください。




以前よりメール相談をさせて
頂いていましたが

遠方で、伺うことはできませんでした。



日頃より優しく対応して
頂いていたので、

いつかはお話したいと思ってました。



近いうちに合コン予定でしたので、

この機会に相談できたらと
応募をさせて頂きました。



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?




▼毎日の通勤服選びに時間がかかる


▼たくさん服を買い込んでしまうが
結果、コーディネートに悩む


▼派手な色や柄を着ると
ヒトの目が気になってしまう


▼おなじような服が多い



流行りの物をとりあえず買う、
でもコーディネートできない。

似合わない、そしてまた買い足す。


いろんなテイストの物が欲しいと、
洋服が増える一方でした。




・ヒトからおしゃれだと思われたい

・流行りに乗り遅れたくない

・どこかキラッと目立ちたい


でもなにか違和感があり、

いつもまわりを
気にしている自分がいました。




◇オンライン相談を受けたあと、
どんな変化がありましたか?




テレビ電話でも充分お話ができ、

悩んでいたことを伝えることが
できて、嬉しかったです。



なにか’気持ちがすっきり’できて、

当日に断捨離を実行し
手持ち服の把握や、整理ができました。




体型を気にするよりも、

今まで以上に「女性らしさ」を
意識できるようになれました。





アドバイスのおかげで、

色の組合せはこれだ!と
悩まずに決めることができました。



無難だった通勤服にも、
気を配れるようになれました。



婚活も親身にアドバイス頂けて
前向きな気持ちになれました。




◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?




佳菜さんとお話ができたことで、

悩んでいた洋服選びに
なにが必要かが、明確になりました。




’自分が思っている私’と、
’まわりから見た自分’は違うこと。



個性的なデザインも好きでしたが、

似合うテイストを絞って
お洋服を選ぶべきだと学びました。





背伸びをせず
じぶんに合うお洋服を着れば、


内面も伴うようになって
「素敵に見える」のだと教わりました。




まずは断捨離、テイストを決め、
足りない物を買い足す。



そして自分らしさを加えて
アレンジしていきたいと思います!



佳菜さんからのアドバイスで

私の雰囲気に合う色や柄
素材まで教えて頂けたので、


明日の通勤コーデから
たのしく選べそうです^^





〇〇の服が割合的に少ないなど、


婚活女子としてはまだまだ
足りない部分があったんだ!


と、ひらめいてきました♪


良い出会いがあることを祈って
がんばりたいと思います。



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?



とても楽しい時間で、
あっという間に過ぎました…!


何でも相談にのって頂けて、
お喋りが止まりませんでした(笑)



明るく話しやすく、

お洋服や婚活のほかも
いろんな話をしてみたいと思いました。



1つ1つ丁寧にアドバイスを頂き、
わかりやすかったです。



ファンが多いのも理解でき、

年上の私から見ても
憧れの素敵な女性でした^^




ぜひ、お洋服を真似したいです。

佳菜さんのように
’キレイなお姉さん’を目指します!



(Kさん 30代女性)


たっぷりのご感想
本当にありがとうございました♡♡




年齢的にも土地柄的にも
良い出逢いは難しいのかな…



昨年末ごろから定期的に
メールさせて頂いてたKさん。


ご紹介しきれないほど
ありがたいお声を頂いてますが^^




早速、オンライン相談直後に、


以前より自信をもって
合コンを楽しむことができたり


気になっていた男性と
驚きのご進展がおありだったりと…☆




少しずつ少しずつ、
’引き寄せ’されていらっしゃいます^^♡






だれかのマネをしてみたり、
基準を他人軸にしてしまったり…

私も悩んだ時期がありましたが。。




『結婚のベストタイミング』は
本当に人それぞれで、


いくつになっても
遅い・早いは関係ないもの


ではないかなと、つくづく感じてます^^




Kさんのお写真からも
雰囲気が伝わるかなと思いますが、


上品美人さんで、お人柄も
とっっても魅力的な方でした。




’じぶん軸’あるオシャレは、

「あなたがいい」と選んでくださる
男性を引き寄せてくれる^^♡





わたしは、そう信じていますし、


ベストタイミングで
ステキなご縁が繋がるまで


楽しみながらじぶん磨きを
続けて頂けたらなと感じました…☆




そして引き続き、

名古屋からKさんを
応援し続けたいと思っています^^!




この度は九州より
本当にありがとうございました♡♡



ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

似合う色+お洋服・メイク・ヘアを変えたら…
アプリ1ヶ月で恋愛成就→結婚が決まりました♡
婚活歴5年→2ヶ月で初彼氏ができました!
デート服ショッピングレッスン後→恋愛成就♡
結婚相談所のお見合い→お付き合いへ進展♪
最多!7人中6人の男性からオファー頂けました♡
念願の夢!祝♡ソロの個展開催が叶いました!!
お仕事インスタ再開後に、反応が増えました♡!


《個別無料相談》5月満席御礼♡詳細▷▷▷
※次回6月受付▶︎5月19日(日)20時〜募集※

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

※読者さま限定資料プレゼント配信中※
週末の婚活デート&通勤コーデがサクサク決まる♡
『365日のオシャレで’なりたい私’を演出する方法』

日曜20時▶︎先行情報&婚活お役立ち配信♪質問歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、東京都、神奈川県、宮城県、宮崎県、長崎県、沖縄県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡