【ご感想】めちゃめちゃ可愛い冬デート服に出逢える♡好き+似合うで婚活もうまくいくショッピング同行 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】めちゃめちゃ可愛い冬デート服に出逢える♡好き+似合うで婚活もうまくいくショッピング同行


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



>>冬でも色美人♡
春タイプの婚活デート服


レッスン卒業生さんと
名古屋栄で同行ショッピング^^♪




なんと…その日のうちに★

たっぷりとステキなご感想を
頂戴いたしました♡♡涙


本当〜にありがとうございます^^!


ぜひご紹介をさせてくださいね♪


◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◇同行ショッピングを受けようと
思った理由を教えてください。



秋冬物も、スプリングカラーで
揃えたいと思っていました。

前回の同行が楽しくて、
とても参考になったためです。



信頼してお願いできる佳菜さんに、

またぜひご一緒して頂きたいと
今回お願いしました。


◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?



秋冬物は、落ち着いた色が多いので、

スプリングカラーを、
ショップで探すのが難しいなと
感じていました。



◇同行ショッピングを受けたあと、
どんな変化がありましたか?



めちゃめちゃ可愛いダウンと
出逢えて、即購入しちゃいました♡



秋冬物は明るいカラーが少なく、
うまくお買い物できなかったのですが


同行ショッピングの後は、
とってもワクワク楽しくなりました!!




秋冬物でも、

スプリングに合うものが多い
素敵なお店
を探して下さってました!


どのお店でも欲しい物ばかりで、
選ぶのが本当に大変でした♪♪



これからはお買い物の際には、
ご紹介下さったショップに
先ず行ってみようと思ってます。



明るいカラーのお洋服は、
テンション上げてくれます!!



たっくさん購入できたお洋服を、

ワクワクニヤニヤしながら
クローゼットに収納できました♪



婚活を心機一転スタートするのも
楽しくなりそうです♡



◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?



数年来行っていなかった
久屋大通の方へ行くことができ、
新しい発見ばかりでした!


秋冬物でも、スプリングに合う
お洋服が沢山あるということ♡




近いカラーを選べば大丈夫で、

顔まわりはできるだけ
明るいスプリングカラー
で選んで、

ボトムスには、じぶんが着たい
他カラーを合わせてもOK
なので、

好きなカラーも楽しみながら
お洒落ができそうです♡




ロングブーツではなく、

足首を出す感じにしたほうが
私はスタイルUPできると教えて頂き

冬コーデの参考にしていきたいと
思っています!


◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?


毎回とっても明るく爽やか!
的確なアドバイスと、

優しい雰囲気の佳菜さんに癒されつつ、
ショッピングを楽しめました。


行きたかったショップも、
事前に下見をしてくださり、

おかげさまで
すっごく行きやすくなりました♡



効率よく、楽しくお買い物できました!



お値段的にも購入しやすい
素敵なショップも教えてくださり、
ありがとうございました。



佳菜さんにお会いできるときを
また楽しみにしていますね♪


佳菜さんのさらなるご活躍を、
今後も心より応援しています!!

今回も本当にありがとうございました♡


(Sさん アラフォー女性)


もう、嬉しすぎて・・・


改めて、応援くださる生徒さんに
いつも支えて頂いていること。

しみじみと幸せを
噛みしめている近藤です…♡涙


本当にありがとうございました^^!




実は…Sさん☆

この2日後に、婚活の方も
嬉しい進展があったそう^^♡♡




ランチをご一緒したときに
たくさんの近況報告をくださり…


結果をメール頂いたときは、

なんだかホッと安心して
ウルウルしていまいました。。





改めて感じたのは・・


この服を着てお出かけしたい♡
この服を着ていれば大丈夫♡



自信をくれる勝負服があるだけで、

キモチから余裕が出て、
’在り方’まで変わってくるんです^^♡





カラーや骨格診断は、

着る服をせばめてしまうものでも、
好きを諦めるものでもないです。


なりたいじぶんになるために、

毎日の生活にキラキラと
彩りを加えてくれるもの♡♡



いわば診断は、
『スタートライン』なのです^^♪




今回のSさんのように
好き+似合う服で、


婚活でもお仕事でも
輝く女性が増えていきますように☆★



Sさんとは新年早々に
お会いできるのでそちらも楽しみ^^♡


本当にありがとうございました!!


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン
①2019年 たのしく出逢いを増やす方法
②2019年 唯一無二のじぶんを好きになる方法
【年内最終12月無料個別相談】詳細はコチラ▷▷▷
※12月2日(日)23:59まで受付中!残2名

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

①イメチェン☆秋冬モテデート小物の選び方
②価格別☆名古屋のおすすめ服屋さん一覧

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、宮城県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡