【開催レポ】カラー診断別!似合う冬デート小物の選び方ワークショップ&生徒さんの嬉しい進展♡名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【開催レポ】カラー診断別!似合う冬デート小物の選び方ワークショップ&生徒さんの嬉しい進展♡名古屋


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


カラー診断経験者のための
お買い物ワークショップ開催!


風邪気味という私の失態を
優しく気遣って頂きながら…_| ̄|○


お2人の婚活女性さんに
ご参加いただけました♡♡

本当にありがとうございました(><)!



似合う色はわかったけど、

アクセや帽子、マフラーなど
顔まわりの小物選びが難しい・・・



こんなお悩みには、
直接、お店で実践するのが一番^^♪





名古屋ゲートタワーで集合して、

コレさえあれば一目瞭然!
お手製コーデ一覧をプレゼント♡



「めちゃくちゃわかりやすいです!」

「2人の似合う色が違うから
さらに参考になりますね!!」



と、嬉しいお言葉を頂きながら、

近藤のおすすめショップを
一緒にまわりましたよ^^♪






顔まわりのアイテムは、
似合う色の影響が特に大きいです☆




写真はほんの一部ですが…
’カラー診断ウィンター’で、

上品エレガントな外見イメージを
お持ちのNさんの場合♡


↑黒系のつば広女優帽♪
年上男性とのデートにも良いですね♡
(帽子に慣れていない、Nさんのハニカミ笑顔が可愛い〜^^)


↑ピンク×シルバーの
コットンパールネックレス♪
(ブルーベース向きのコットンパールは
とっても珍しくて、デートにも最適です♡)



↑グレー系のあったかファースヌード♪


このあと早速、ご自身でも
似合う小物を見つけられたそう^^!


↓↓よかった〜♡


私のショッピング同行は、

一方的に提案してもらって終わり!
ではなくて、、


ご自身でも迷わず選べるように♡
デートに自信がもてるように♡


実践レッスンをしていきますよ^^♪




続いて…
’カラー診断スプリング’で、

キュートカジュアルな
外見イメージのAさんの場合♡


↑アプリコットピンクのベレー帽♪
(ダントツでベレー帽がお似合いのAさん♡
同性の私から見ても、この笑顔にやられました笑)



↑編目が大きめのベージュニット帽♪
(雪山など、アウトドアデートにも良いですね♡)


↑ゴールドのパールネックレス♪
(Aさんの骨格タイプにも合う長さで、
スッキリ着やせもしてくれる神アイテム♡)




Aさんは、私の継続レッスンの
卒業生さんでもあります^^



さらなる学びや復習を兼ねて、
長く通ってくださることが
本当に嬉しい♡♡



>>>「人生変わるよ!!」
こちらでもご紹介しましたが、


会社員をされながら、
画家として活動されているAさん^^



なんと!!

新しくご出展が決まったり、
オファーを頂いたりと・・


着実に、夢に向かって
ステップアップされているそう!!!


本当にすごいです〜♡♡



お二人とも、婚活の方は
すこしお休み中とのことでしたが、


共通の会話ができたことで、
頑張らなきゃ!とおっしゃってました♡




恋愛と仕事が同時に
うまくいくのは稀なのかもしれません^^


でも、外見から自信をもって
自分らしくおしゃれができることで、


見える世界や毎日の在り方が
必ず、変わっていきます!!



↓終了後のランチは、おしゃれな和食ランチ♡


生徒さんの幸せな変化が
なにより嬉しいので、


お二人を引き続き
応援していきたいと思います^^♡


ご参加くださり、
本当にありがとうございました!!




◉募集中の限定イベント◉ 
【悩める独身OLのための✢情報交換会】in名古屋駅
12月22日(土)参加費無料!!
「婚活も仕事もたのしく♡私らしく」詳細▷▷▷

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
プロポーズ頂きました♡1ヶ月で恋愛成就しました!
お見合い交際始まりました♡男性から誘われました♪

12月個別無料相談☆優先案内受付中!詳細▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

①イメチェン☆秋冬モテデート小物の選び方
②価格別☆名古屋のおすすめ服屋さん一覧

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加

✮外部イベント・講師情報✮

【初心者🔰パーソナルカラー講座】
リーフwalk稲沢→11月24日(土)1day
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、宮城県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡