【開催レポ】1ヶ月で婚活アプリ成功♡見事プロポーズ♡最短で彼を作る方法がわかる婚活お茶会/名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【開催レポ】1ヶ月で婚活アプリ成功♡見事プロポーズ♡最短で彼を作る方法がわかる婚活お茶会/名古屋


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


はじめての恋愛企画!
無事に終了いたしました^^


『今年中に
彼氏をつくる方法がわかるお茶会』




婚活女性さんのお声を伺い、
なにか背中を押すことができたら・・

と、夏前から暖めていた企画♡





1ヶ月以上前に満席をいただいたり!


リアル婚活成功者として
お招きしていた由花理さんの♪

奇跡の電撃プロポーズがあったり!!


開催前からまさかの
ミラクル続きな婚活お茶会^^♡





最終的には
可愛い5名の婚活女性さんと、

由花理さんの婚約者さんにも
ご参加頂けましたよ♪


本当にありがとうございました♡♡




参加者さまからのご感想です^^


どうしたら出逢いが増えるのか
知りたくて参加しました。



ネカティブになりがちな婚活
みんなで共有できたことで、

前向きになることができました!!


じぶんを見直す
良いキッカケになりました♪





緊張しましたが、
優しい雰囲気で楽しかったです!


皆さん魅力的な方ばかりで
すごく刺激になりました♡




男性側からのリアルな意見
婚活アプリの写真の選び方など


婚活のお勉強になり、
何よりたくさん笑って楽しかったです!!




婚活ファッションについて
男性ウケについて
今日のコーデのアドバイスなど


経験もふまえてお話くださり、
とっても参考になりました!



〇〇の服は
男性から引かれるのでは…?
とずっと心配でしたが、

そのままで大丈夫♡
言ってもらえて安心できました♪



内容もとっても楽しかったし、

婚活に積極的な友達がいないので、
皆さんとお近付きになれて嬉しかった♡



またぜひ参加したいです。
とっても満足です!!


アドバイス実践してみます♪
ありがとうございました♡

(20〜30代女性 順不同)



初の恋愛企画で
内心ドキドキの近藤でしたが(笑)


嬉しい変化を伺えて、
開催してよかった!!と一安心^^♪

本当にありがとうございました♡♡





今回20代が中心で、
婚活進捗は2パターンに分かれました^^


①婚活をがんばりたいけれど、
何から始めたらいいかわからない


②ネット婚活もパーティーも試したけど
婚活疲れしてしまっている




動いてるスピードは違っても、
お互いの現状を話せたり、


恋愛以外にも趣味や
がんばってる仕事の話もできたり♪


とっても濃い2時間となりました^^





お茶会前半は・・


’見ため’から整えたことで
トントン拍子にプロポーズ!!



’婚活アプリ’で見事に
婚約を叶えた♡由花理さんパート♪



タロット占い師としても
実践アドバイスいただけましたよ^^♡



↓最初はみなさん緊張してましたが、
どんどん打ち解けて、笑顔で大盛りあがり♪



↓驚きのタロット結果に、皆で大興奮シーン♡
主催の私も、超楽しんでました(笑)




私の担当パートは、当時
由花理さんに行ったレッスンを交えた


出逢いを引き寄せる
’婚活ファッションの必勝術’について♪





・婚活シーンでの第一印象
・また会いたい!と選ばれる装い
・気になる男性目線の考え方など



私の主人との最初の出逢いや
お付き合いで大切にしていたこと


結婚を決断した決め手など♡



経験談も包み隠さず(笑)
お話させて頂きましたよ^^♪



↓何を話していたんだろう・・・
という私のおかしな身振り手振り。。爆



お一人ずつの
ファッションアドバイスでは、


なんか最近ふわっと系が似合わない?!
〇〇の服って、婚活デートでアリ?!
ワンピースはキメキメすぎる?!


など、リアルな疑問がたっくさん♡




「やっぱりそうなんだ〜!!」
「へぇ〜〜!!知らなかった!!」


本当に大盛りあがりだったので^^


個別の無料相談の場や、

LINEやブログで少しずつ
シェアしたいなと思っております♡



↓由花理さんとラブラブな彼とも、パシャリ♡



私のレッスンの卒業生さんも
ご参加頂けたのですが、

ますます素敵に♪
雰囲気美人になられていました^^♡



婚活も仕事も進展を伺えて、
いつも頼ってくださり本当に嬉しい!!涙





次回の恋愛企画やお茶会は
来年以降になるかと思います^^



貴重なご意見をもとに、
もっと喜んでいただけるように♡

随時ブラッシュアップしていきます!!



婚活必勝ファッションや
年内の婚活の進め方を相談したい方は、

今週28(金)19時募集の
無料相談もご活用くださいね^^♡





そして♪

ご参加くださった皆さんの
年内婚活がうまくいきますように♡♡


本当〜にありがとうございました^^


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
プロポーズ頂きました♡1ヶ月で恋愛成就しました!
お見合い交際始まりました♡男性から誘われました♪

秋冬レッスン10月無料相談☆優先案内受付中▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

①イメチェン☆秋冬モテデート小物の選び方
②価格別☆名古屋のおすすめ服屋さん一覧

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡