【ご感想】忙しいママでもオシャレは楽しめる♡30代洋服迷子さんも新たな魅力開花できる体験レッスン | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】忙しいママでもオシャレは楽しめる♡30代洋服迷子さんも新たな魅力開花できる体験レッスン


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく「似合う服」で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
毎朝迷わない♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


今回のお客さまは
アラサーの既婚者さん♡



お客さまからご紹介がキッカケで
お越し頂けました^^
体験レッスンレポはこちら▷▷




お仕事も育児もがんばってる
’日頃の感謝とご褒美に’



と、自分磨きの時間として
お選びいただき、

この上ない使命感と感謝で、
胸がいっぱいになりました^^♡




似合う色がわからない
体型を気にしてコーデに悩む
30代のおしゃれがわからない



こんなお悩みをお持ちだった
同い年ママさん^^


ご感想が届きましたので、
ぜひ紹介させてくださいね。


◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◇体験レッスンを受けようと思った理由を教えてください。


上司からの紹介です。


自分に合う色を知りたかったのと、

流行りのカラー診断を受けて
みたかったからです。


◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?



年齢を重ねるごとに、

昔の服が似合わなくなってきたと
感じていました。

肩幅が広いことも悩みでした。



◇体験レッスンを受けたあと、
どんな変化がありましたか?



似合う色を知ったことで、

服選びに時間がかからなくなりました!


似合う服を着ると、
年齢に合った大人っぽさが出ます。


◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?



思い切って色モノに
挑戦できるようになりました!



目で見る色と自分に合わせた印象とでは、
見え方が全く違うことを知りました。


年齢が上がっても

似合う色を取り入れるだけで、
全体の雰囲気が良くなるのがわかります。



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?


とても楽しい時間で、
あっという間に過ぎてしまいました。

なんでも悩みを聞いてくれそうな
優しい雰囲気が良かったです。


◇今後、近藤佳菜に開催してほしい
レッスンはありますか?



引き続きレッスンを受けたいので、
またよろしくお願いします。

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

(Hさん 30代)


嬉しいご感想
本当にありがとうございました♡♡




4人のお子様のママさん☆
ということもあり、

今までオシャレは二の次…。


年齢に合った
キレイめカジュアルを目指したい♡


と想いを話してくださりました^^




カジュアルって難しい(><)
というお声も多いのですが、


似合う色を使うだけで
ウソみたいにオシャレになれますよ♡






30代というこのタイミングで

じぶんをきちんと知りたい!
ママでもオシャレをがんばりたい!


と思ってくださったこと、

女性として
とっても素敵な一歩だと思います☆





私も同じママなので
共感できる部分も本当に多く、


Hさんの想いを叶えたい!
ママでもキラキラ輝いてほしい!



こんな一心で
トータル提案させていただきました^^♡


楽しそうな笑顔が印象的で、
終始賑やかなレッスンでしたよ♪



↓新たな魅力発見の瞬間☆
大人っぽさ+可愛さが、絶妙にお似合いでした^^♡



レッスン後に
早速こんなメールも頂きました^^


「すごく勉強になって、
新たな自分を発見した気分です♡」

「すぐに買い足していきます!!」



いきいきされたご様子が伝わり、
私まで嬉しくなりました♪笑





’じぶんへのご褒美の時間’は
日常からも作り出せます♡♡




その日の予定に合わせて、

どんなアイシャドウを選ぶか?
どんなお洋服を選ぶか?



ただなんとなく時間に追われて
選ぶのではなくて、

きちんと理由をもって選んであげる☆



そうするだけで、

毎日の気分が劇的に上がって、
いつでもハッピーに過ごせるんですよ^^



これからはママでも目一杯!
オシャレを楽しみましょうね♪





お忙しい中お越しいただき、
本当にありがとうございました♡



そしてご紹介くださったNさん、

またお二人にお会いできるのを
楽しみにしておりますね^^


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もステップUP♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
理想の彼ができました♡男性から誘われました!
彼に想いを伝えました!夢に向けて動き出しました♪

>>似合う色で新しい魅力開花‼︎即行動できる♡

カラー診断付き体験レッスン🌈残2▷▷▷



場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
5つ星御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

私のリアルタイムフォトや芸能人分析UPしてます♡
Instagram

夏セール中限定♡デート服必勝ルール無料配信中!
先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、安城市、岡崎市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡