【終了】服はあるのに着る服がない!から、一番可愛くなるデートコーデが見つかる♡ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【終了】服はあるのに着る服がない!から、一番可愛くなるデートコーデが見つかる♡

こんばんは!

どれを選んでも毎日可愛い♡

アラサー勝負クローゼットを作る

彩り美人服コンサルタントの近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎▶︎

今日は、大切な読者さまへお知らせです^ ^

クリスマスまで、ちょうど1ヶ月!

婚活中の方、こんなお悩みありませんか?

「なかなか、つぎのデートに繋がらない…」

「どのワンピ??どこで買えばいいの…」

うまくいかない原因は「勝負服の選び方」かもしれません…!
















婚活の初対面や初デート、いわゆる勝負の日。

あなたは、どんなふうにコーデを選んでいますか?^ ^

雑誌に書いてあった、モテファッション?

男ウケを意識した、パステルカラー?

気合をいれて投資した、お高めのワンピース?

実は…これらは、ぜんぶ必要ないんです^ ^
















また会いたい♡と、思われるためには…

モテマニュアルも、男ウケも、高価なワンピも要りません。

〇〇さえあれば、プチプラでも、勝負服は作れるんですよ^ ^

わたしも知るまでは、ずっと迷走してました^^;

服はあるのに、着たい服がない。

買い物に行っても、買わずに帰ってしまう。

直近でお困りのあなたへ、デートコーデプランをお作りしました♡















12/1(金)より、モニターさま募集スタートしました♡

2018年こそは、結婚相手に選ばれたい方へ。

▶︎▶︎▶︎詳細はコチラです

自信がなくて、1人で抱え込んでしまう前に…

まだまだ、楽しくがんばれることがあります♡

まもなくの発表を、お見逃しなく^ ^♪

今日もありがとうございました!

彩り美人服コンサルタント 近藤佳菜
ご提供中のメニュー
├◇婚活応援♡絶対可愛くなる体験コンサル
詳細はこちら▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング


お客様の声

お問い合わせ

日々のフォトや私のコーデをUPしてます♡
Instagram

先行情報など不定期配信♡ご質問も大歓迎♪
友だち追加

✮外部イベント・講師情報✮

【2018年春】初心者🔰ファッション講座
✢蟹江カルチャー(1月説明会2月開講)
✢カルチャータウン稲沢(3月〜単発)
✢清洲カルチャー(調整中)

【2月25日(日)】カラー診断🌈大人気♡
✢ワークショップフェスタvol.7✢
イオンタウン名西
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、知多市、安城市、岡崎市、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡