【ご感想&レポ】若返り&断捨離で、似合う服が選べるようになれるコラージュ講座 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想&レポ】若返り&断捨離で、似合う服が選べるようになれるコラージュ講座

こんばんは!

印象UPコーデコンサルタントの近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎▶︎

カルチャータウンでの1day講座、終了しました♪

「おしゃれ初心者さん向け コーディネート講座」

ご感想を頂きましたので、ご紹介させてくださいね^ ^
















参加いただいたキッカケは何でしたか?

似合う色を知りたくて、参加しました。

服を整理して、断捨離したかったから。

実際に参加して、いかがでしたか?

予想とは違って、ハッキリとした色が似合うことを知りました。

これで悔いなく、ずっと着なかった服の整理ができそうです。

気軽に質問ができて、楽しかった!

近藤の印象はいかがでしたか?

若々しくて、肌が白い!

たくさん世間話ができて、お話しやすくて良かったです。

興味のある方への、アドバイスがあればお願いします

合う色がわかると、若く見えるから、知った方が良いよ!!

(稲沢市在住の女性 ご感想)

嬉しいご感想、ありがとうございました♡

日程変更となり、急きょマンツーマンの特別レッスンに♪

似合うものがわからず、服選びが楽しめない…

体型に合わず、着ない服が増えてきた…

ついラクさを求めて、小物を使いこなせない…

こんな悩みをお持ちで、ご不安そうでしたが。涙

ハッキリされた目鼻立ちで、モノトーンの大人コーデがピッタリの方♡

昔好きだったテイストが、まさに似合う服だったのです!

「あ、こうゆうの持ってる!使えそう!好きな感じばかり!

今日みたいな地味めの服でも、小物で変わりますね!」と♪

診断後は、似合う服を見つける実践となる、スタイルブック作り♪
















楽しくコラージュ頂き、お一人で賢く選別されておりました♡

しかも驚きの共通点ばかりで、大盛り上がり♪

ご趣味が、私も学生時代にやってた、バドミントンだったり!

私の母校のスグ近くに、昔お住まいだったり!

色々なお話ができ、どんどん笑顔が増えて、安心しました♡

似合うコーデをすると、雰囲気からいっきに若返ります!!^ ^
















クローゼットの断捨離も、迷わずできるようになるんです^ ^

今回はコラージュ講座のため、着こなし術は時間切れ…涙

ご要望頂いたので、次回また計画しようと構想中です^ ^

カルチャータウン稲沢は、内容新たに、来春開講を予定しています。

素敵なご感想、本当にありがとうございました!!

おしゃれを楽しんで、さらに若々しく輝かれる姿が楽しみです…♡

ファッション&ウェディングコンサルタント 近藤佳菜
❁ 現在メンテナンス中❁
人見知りでもこっそりキレイになれるメルマガ

※2018年リニューアル予定※
丁寧でわかりやすい!親しみやすさが好評✧
個別コンサルティングメニュー

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング


お客様の声

お問い合わせ

日々のフォトや私のコーデをUPしてます♡
Instagram

先行情報など不定期配信♡ご質問も大歓迎♪
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、知多市、安城市、岡崎市、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡