女子力を上げてくれるアクセサリー | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 女子力を上げてくれるアクセサリー

こんにちは!近藤佳菜です。

昨日から、お盆休みに入られるかたも多いのではないでしょうか。

わたしも、息子にとって初めての夏、家族と一緒に満喫したいなと思っています^ ^

今日は、わたし流のアラサースタイルを紹介させてくださいね。
















わたしは、お仕事のときもプライベートのときも、いつも欠かさずアクセサリーを付けるようにしています。

子供と一緒のときも、支障のない小ぶりなアクセにしたり、ピアスだけにしたり、TPOとコーデに合わせて、組みあわせています。

服はもちろん、アクセを選ぶことも、わたしにとっては楽しい時間のひとつです^ ^

先日の、ウェディングコンサルのときは、こちらのアクセを使いました。
















ウェディングのお仕事のときは、上品なパール使いを取り入れることが多いです。

冠婚葬祭以外にも、パールは女性らしさを引き出してくれるので、デートのときに使うのも良いですよね^ ^

アクセは付けるだけで、女子力も気分も上げてくれる、女性のお助けアイテムです。

夏だと、どうしても暑さや汗が気になったり…ママになると付けなくなったりもしちゃいますよね。。

毎日じゃなくても、たまには利便性よりも、女子力を優先してみる、そのひと手間が大事なのかな、と私は思っています^ ^
















ちなみに、手持ちのアクセサリーは、ほぼハンドメイドのものです。

知人の作家さんにオーダーしたり、ネットでポチッとしたり…様々ですが、ぜんぶお値打ちなものばかりです。

また少しずつ、ほかのアクセも紹介させていただければと思っています。

今日もお付き合いありがとうございました♡