【ご感想】ファッションで同性にも褒められる、ショッピング同行 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】ファッションで同性にも褒められる、ショッピング同行

こんばんは、近藤佳菜です。

今日は、ショッピング同行にご参加いただいた、お客さまの感想になります。














パーソナルカラー診断ワードローブ診断にもご参加くださり、毎回快くお顔出しいただけています^ ^

Yさん、いつも本当にありがとうございます♡

 ショッピング同行に参加したキッカケや理由は何でしたか?

前回のカラー診断が参考になったので、より自分に似合った買い物のコツを知りたかったからです。

えらぶものに統一感がなく、自信もなくなり、無難な服ばかりになっていたので、一新したくて参加しました。

 実際に参加してみていかがでしたか?

ファッションやおしゃれの楽しさを知ることができました!

勇気がなくてえらばなかった服を着て、試着すること自体が新鮮で、たのしかったです。

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

自分がどんなアイテムを持っているか、冷静に考えてから買い物できるようになり、ムダな出費がいっきに減りました。

苦手意識のあった流行にもチャレンジしてみようと、前向きなキモチになりました。

着まわしアイテムを手に入れることができたことで、コーディネートが楽になりました。

ファッション好きの同性に、以前より断然センスが良くなった!と、ほめられることがふえました。

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

とてもリラックスできて話しやすく、言葉にブレがないので、信頼できました。

雰囲気も洋服も統一感があり、オシャレで話しやすいです。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

好みやTPOなど、しっかりヒアリングしてくれて、私のことをちゃんと把握してくれてることが伝わり、安心してアドバイスが聞けました。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。 

ファッションを楽しむキッカケが作れるだけではなく、ムダな買い物もしなくなります。

ぜひまた、季節ごとにショッピング同行をおねがいしたいです。

(Y.Iさん 30代前半)

おしゃれを楽しみながら、どんどん女子力をアップされているYさん^ ^

今回は、オフィスとプライベートでの全身コーデと、着まわしアイテムを購入希望でいらっしゃいました。

ショッピング同行後のコーディネートはこちらです。
















パーソナルカラー診断では、サマータイプのIさん着まわしアイテムとして、白のトップスと、ベーシックなカラーのボトムを紹介しました。

最終的に、トップス、スカート、パンツとショールまで、予算内でご購入されています。

購入いただいたアイテムをもとに、ワードローブ診断で、手持ち服との着まわしアドバイスもさせていただきました。

お会いするたびに、表情までもいきいきと変化されているYさん。

いまでは、ご自身ひとりでも上手にショッピングができるようになったそうです。

参加後も、期間限定でメールでのフォローもさせていただいています^ ^

ファッションで、おしゃれ美人になれる!ショッピング同行の詳細はコチラです。