【ご感想】考え方が180度変わりました | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】考え方が180度変わりました

こんにちは!近藤佳菜です。

今日は、パーソナルカラー診断にお越しいただいた、お客さまからのご感想になります。















 パーソナルカラー診断に参加したキッカケや理由は何でしたか?

紹介がキッカケで、佳菜さんの着こなしが素敵だったので、ぜひお願いしたいと思いました。

 実際に参加してみていかがでしたか?

似合う色の大事さをはじめて知り、考え方が180度変わりました。

楽しいだけじゃなく、興味深い内容ばかりで、勉強になりました。

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

ショッピングをするときに、自分に合う色なのか、気をつけてから選ぶようになりました。

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵で話しやすく、わからないことも聞きやすいです。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

似合う色に迷ったときに、丁寧に写真を送って、色味の違いを教えてもらえたことです。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。

迷っているのであれば、ぜひ受けてみて下さい。

佳菜さんにおまかせすれば、絶対後悔しないと思います。

(M.Sさん 30代前半)

参加するまでは、合わせやすさ重視で、黒など無難な色ばかりだったというMさん。

残念ながら、お写真は恥ずかしいとのことでNGでしたが、診断結果はこちらの色みでした^ ^
















若々しく、可愛らしい色みがお似合いだったMさん。

童顔さんでくっきりとしたお顔立ちに、キュートでキラキラとした魅力が増して、とっても華やかになられていました^ ^

考え方が180度変わって、印象美人になれる!パーソナルカラー診断の詳細はコチラです。