【ご感想】その服似合うね〜!って言われる機会がふえて、とってもうれしいです | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】その服似合うね〜!って言われる機会がふえて、とってもうれしいです

こんばんは!近藤佳菜です。

今日は、ご紹介がキッカケで参加くださいました、フレッシュなアラハタ世代のSさんからの感想になります^ ^















 パーソナルカラー診断&ワードローブ診断に参加したキッカケや理由は何でしたか?

姉が参加してから、素人目でも似合っていて、変化が大きかったからです。

同じコーデになってしまうことが多かったので、プロの目線からスタイリングしてもらいたかったです。

あと、姉から佳菜さんのことを聞いていたので、ぜひお会いしたかったです♡

 実際に参加してみていかがでしたか?

参加して本当によかったです!診断中の会話もたのしかったです。

期待どおり、あたらしい自分のコーデが発見できました!

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

色と形を合わせたスタイルを、客観的に提案してもらえたので、幅が広がってコーデがとてもしやすくなりました!

パーソナルカラーが好きな色になりました!やっぱりパーソナルカラーのほうが似合うねって言われます。

苦手と思ってた形のアイテムも、似合う理由を納得でき、これから自信をもって挑戦しようと、前向きなキモチになりました。

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

とってもよかったです!やさしいお姉さんって感じで話しやすかったです。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

色とカタチを組み合わせて、スタイリングを提案してもらえるので、とても参考になりました!

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。 

受けるべきです!じぶんでスタイリングする幅が広がって、ショッピングもしやすくなります。

なによりその服似合うね〜!って言われる機会がふえて、とってもうれしいです。

(S.Mさん 20代)

これからあたらしい出逢いもいっぱいで、きっとさらにオシャレが楽しくなるSさん。

目をキラキラしながらご参加くださった、癒しのSさんのビフォーアフターをご覧ください♡

Sさんのビフォー
















流行色を取り入れていらっしゃいましたが、若々しさが半減してしまい、なんだか実際よりも年齢が上がってみえていました。。

Sさんのアフター
















似合う色の濃淡を出しながらも、若々しさはそのままに、フレッシュなアラハタコーデをご提案しました。

モッタイナイことに、いままではあまり男性うけを意識されていなかったSさん。

体の凹凸を活かして、スタイルバツグンのウエストラインや足首を、自然と出したくなるような、女子コーデをオススメしました。

アウトドアで活動的なSさん、きっとこの夏も、ますますキラキラと輝かれますね^ ^

アナタにピッタリの女子コーデはおまかせ♡ワードローブ診断の詳細はコチラです。