【受付終了】一生にたった1回だけ!スグにキレイになれる♡パーソナルカラー診断 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【受付終了】一生にたった1回だけ!スグにキレイになれる♡パーソナルカラー診断

こんにちは!

どれを選んでも毎日可愛い♡

アラサー勝負クローゼットを作る

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎▶︎


アナタのまわりに、急に垢ぬけて、おしゃれになられたり!

なんとなくキレイになった⁇と、感じる女性はいませんか?♡

もしかしたら、身につける「色」が変化の理由かもしれません…!!

いちだんと雰囲気美人に、女性らしくイメージチェンジされる女性がふえています♡

パーソナルカラー(似合う色)を、服やメイクに使うダケで、すぐにキレイになれるのです^ ^
















コーデが苦手で、おしゃれ初心者の方でも、カンタンに始めることができますよ♡

昔のわたしも、別人みたいにダサかったんです…なのでご安心くださいね。爆

まずは着る服やメイクの色に使うだけで、アナタの印象が180度変化するのです^ ^

似合う色を知って、自信になった!ステキな感想をご紹介させてください♡

20代までは、”好き”を優先した服えらびでした。

30代はオトナ女子をめざし、似合うおしゃれをたのしみたいと思いました。

わかりやすいアドバイスのおかげで、すぐに活用できました!

どんどんオシャレを楽しめて、自信がもてる!服えらびで悩まなくなりました♡

好きな色が似合わなかったら…と不安で、実際に顔がくすんでしまいました。

でも、苦手な色もどうコーデしたら良いか、教えてくれたので一安心できました!

急にモテるようになり、いまの旦那さんと出逢い、ゴールインできました!

まわりからの印象は絶対アップするので、じぶんにとって得しかない!と思いました。

(M.Gさん 30代前半)


色を味方につけて、魅力的なじぶんに出会ってみたいと思いました。

ショッピングでのムダ使いがなくなり、お財布にも優しくなって、助かっています!

メイクも服も、自信を持って、人前に出れるようになりました。

今後のアフターフォローも、しっかりしてくださることが嬉しかったです。

似合う色で、もっと魅力的になれるなんて、とってもワクワクしますよ♡

自己診断より、佳菜さんにお願いしたほうが、的確なアドバイスと新しい発見があります!

(M.Hさん 30代前半)


色によって、顔うつりが明らかに違いました!

変化が目に見えてわかったので、似合う色を知れて、本当に良かったです。

自信をもって、じぶんや子供に合うものを探すことができるようになりました。

ファッションだけでなく、メイクもアドバイスしてもらえて、参考になりました。 

似合う色がわかった上での買い物は、すごく楽しくなるのでオススメです♡

もっと早く診断しておけばよかった…!と、私は後悔しています。

(Y.Tさん 30代)


似合う色がわかれば、買い物がもっと楽になりそう!と思い、お願いしました。

初挑戦の色も挑戦してみよう!と、わくわく前向きなキモチが湧きあがりました。

似合う色に目がいくようになり、自信を持ってショッピングできるようになりました!

似合う色でそろえたアイテムのほうが、手持ちとの着まわしが断然しやすいです。

パーソナルカラーをキッカケに、眠っていた服は売りに出し、悔いなく断捨離できました!

(Y.Iさん 30代前半)

※お客さまのステキなご感想一覧は、こちらです♡▶︎▶︎▶︎

Yさんは、診断をキッカケに、ますます女子力高く、キレイに変化されました♡

似合う色でじぶんでファッションコーデが作れるようになる、ショッピング同行ワードローブ診断もお受けいただいています。

似合う色を活用するには、まずは服から、少しずつ取り入れることがオススメですよ^ ^

出会いの場や特別なとき、自信をもって服えらびができるようになったそう♡

お似合いになりずらい色を合わせたビフォー↓↓
(ビフォー・アフターともにおなじ条件とメイク撮影になります)






















・肌にくすみや赤みが出て見えてしまう

・目鼻立ちがボンヤリ、お顔の印象が弱まって見えてしまう

・目のクマ、顔のくぼみなどの欠点が目立って見えてしまう

・疲れて見えるため、老けて見えてしまう

・顔よりも色が主役になってしまう

なんでこの服を着ると、シックリこないんだろ…と、不思議に感じたことはありませんか?涙

シックリ来ない理由は、もしかしたら色のせいかもしれませんm(__)m

苦手な色を身につけると、肌がくすんだり、シミやシワなど隠したい所が目立ってしまうのです。。

知らず知らずのうちに、そう見せてしまうなんて、すごく悲しいですよね…!!

色さえ似合っていれば、服の形やデザインもカバーして、、

似合うように見せてくれる!そんな嬉しい使い方もありますよ♡

ちなみに…似合わなくても好きだから使いたい!って色、ありませんか?^ ^

アナタのお悩みに合わせた、オーダーメイドのアドバイスをさせてもらっています♡

似合う色を合わせたアフター↓↓
(ビフォー・アフターともにおなじ条件とメイク撮影になります)






















・美肌に見え、透明感やツヤ感が出て見えます

・目鼻立ちがハッキリと、目ぢからが出て見えます

・顔色が良く見えることで、若々しく見えます

・色よりもお顔が目立って、主役に見えます

・お顔まわりがスッキリとして、小顔に見えます

お顔の印象がいきいきと、顔色がトーンアップされています!!

Yさんのお顔のパーツが引き立ち、目ぢからもアップしました…♡

お持ちの女性らしさが引きだされ、キラキラした健康的な印象に!!^ ^

はじめてヒトと会うとき、会話よりもなによりも、、

視界から受ける印象が、記憶の大半を占めるといわれているんです!

視界のなかでも、いちばん人の目に飛びこんできやすいものは、色…!

かんたんに第一印象美人にみせることができるので…♡

初対面の機会がふえる、婚活中の女性にも、とってもオススメですよ♡♡





















アナタに似合う色のグループを見つけ、さらに格別に輝くベストカラーを選びます♡

120種類の色のついた布の中から、お顔に当てながら診断していきます。

ご自身にも、しっかりと変化を実感できるように!!

一緒に確認いただいてますので、ご安心くださいね^ ^

似合う色は、一生のうちに1回診断すれば、基本的には変わることはありません…!

早めにやっておけばよかった…と後悔するのなんて、悲しすぎます。。涙

パーソナルカラーは、ただ単に色だけではありません…!

ムリなく、ありのままのアナタをキレイに映す、知って得する必需品なのです^ ^

診断後は、あなたにピッタリのファッションアドバイス付き♡

人生の中で、たった一度の貴重な機会、ぜひお任せいただけましたら、幸いです…!

似合う色は、かならずアナタの味方になってくれますよ♡
















◉ 一生にたった1回だけ!スグにキレイになれる♡パーソナルカラー診断

90分 12,000円(税抜)

丁寧なカウンセリングと、診断後のコーディネート&メイクカラーアドバイス付き…!

メールでの、無期限のアフターフォローもさせていただいています。

色えらび&持ち運びに便利な、オススメの色見本帳をプレゼントしております♡

お申し込みはコチラです

☆花嫁さまの衣装アドバイス付き!ウェディング専用のパーソナルカラー診断もございます。

120分 15,000円(税抜)

ご希望の日時を第3希望までお知らせください^ ^

※土日の最新空き状況はコチラをご確認くださいませ。

完全予約制とさせていただいています♡

実際のコンサルティングの様子は、こちらも参考になさってくださいね▶︎▶︎▶︎

*アクセスについて*

*ご利用規約・キャンセルポリシー*

彩り美人服コンサルタント 近藤佳菜
ご提供中のメニュー
├◇婚活応援♡絶対可愛くなる体験コンサル
詳細はこちら▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング


お客様の声

お問い合わせ

日々のフォトや私のコーデをUPしてます♡
Instagram

先行情報など不定期配信♡ご質問も大歓迎♪
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、知多市、安城市、岡崎市、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡