うれしい報告だぜ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

一個前の記事で書いた
ロケで…

photo:01


昔っから夏子のファンだドキドキって
言ってくださる子に
出会いましたラブラブ!チョキ





なんかね
当時付き合ってた彼氏が
夏子のファンで…

すすめれて
一緒に聞くようになって…

二人で
ずっと応援してくれてるんだってにひひチョキ




うれしはずかし…

うらやまし…。です。笑







しぃーーーかぁーーーもぉーーーー!!!!!!!!





今年の3月に
その彼氏さんと
ドキドキ結婚ドキドキしたんやてぇアップアップアップアップアップ


らいほぉアップアップアップアップ






『今もこれからも2人で応援してます。』





なぜだろう。。

うれしい気持ちと
なんか悔しい気持ちが…笑






いーなぁーーーーー

いーーーなぁーーーーーー


幸せ
いーーーーーなぁーーーーーーー笑










旦那さんも
病気のことしっかり理解してくれてて
本当に幸せそうだったよ得意げラブラブ


こっちまで
幸せにならせていただきましたドキドキキラキラ









理想だなぁ~…

夏子も結婚したら
旦那さんと同じアーティスト好きになって
LIVEとか行きたいなぁ~………










うん。頑張ろう。笑








今は、
旦那さんと
一緒に好きでいてくれるアーティストが
キラキラ近藤夏子キラキラだっていうのが
何よりもの幸せです。





ずっとそう思っててもらえるように
頑張らなあかんなぁ得意げチョキラブラブ