大阪満喫っす | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


登ってまいりましたにひひチョキ


100周年らしくて
80分待ち叫び


でも
夏子が想像してた
通天閣と違って
いろんなもんがあったよべーっだ!ラブラブ


photo:02


こぉやって
写真も撮ってもらったしドキドキ


夏子と夏子ママと夏子ママの友達ニコニコ




もちろん…

photo:03


しっかり
触ってきましたグッド!目


photo:04


ビリケンさんが
新しくなってたぁアップ合格




んでもって…
photo:05


スカイウォークもしてきたよんにひひチョキ



75mの高さの場所…
命綱つけて
外歩けるねんドキドキラブラブ



そこには
恋愛成就の
ビリケンがいるねんラブラブ!ラブラブ














80分待ちだったけど
夏子もしっかり満喫しましたキスマーク


もちろんママも
大満足で
このあと串カツも食べて
THE大阪!!!!って感じの
一日になったぁーーーーニコニコ音譜


photo:06


プリクラも撮ったよドキドキ

おもしろ。笑

ママ…次はサイフ置いて撮ろうねドキドキ