SMAP | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


昨日は本当に
楽しかったぁーラブラブ!ラブラブ


幸せなお時間ドキドキ


photo:02


間違いなく
ママのほうが
幸せそぉだったけどべーっだ!





『たくや。たくや。』

『拓哉はなにしてもカッコいい。』



そんな言葉を
連呼しておられました。笑



まず、
呼び捨てにしてるのが
気になるところですが
ご了承ください。笑







photo:03


謎に
花を撮影するママ。笑


photo:04


『やっぱり、笑っていいとも!と、スマスマだわ。』と
謎のコメントをつぶやきながら
SMAPに届いた
"花"を撮影してました。笑


そして…
















photo:05



自分込みの撮影も。笑

この星スタンプよりも
何百倍もすごい笑顔でしたにひひにひひにひひにひひ





LIVE中のテンションは
報告できないくらいのテンションドキドキ


それは、夏子もですけどドキドキ






『拓哉ーーーーー拓哉ーーーーーーーーたぁーーーーくぅーーーーーーーやぁーーーーーーーーーー』と
叫び倒すmyマザー。


まだまだ長生きするな。と確信しました得意げ






LIVE終わりに
photo:06


一生懸命
SMAPにメッセージを書いてるママドキドキ


必死に。


photo:07


なぜかかっこつけてる感じが
おもしろ合格



んでもって
『あっ!!名前書くの忘れた!!』とママ。
















photo:08


名前もかっこつけてました。笑







SMAP様のかっこよさは
ハンパなくて…
本当にLIVEも最高で…
シビれまくりで…ドキドキキラキラ





ママの行動が
おもしろすぎて
それ中心のブログになっちまったけどね…笑




あぁ~楽しかったドキドキラブラブ