天使なんかじゃない | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

矢沢あいさんの
キラキラ天使なんかじゃないキラキラ
漫画大好き近藤夏子の
一番スキな漫画かも…ドキドキキラキラ






でも
その話じゃないねんひらめき電球














昨日
レコーディングのあと
駐車場に止めてある車に
むかって歩いてたら

落し物の
携帯をみっけました目ビックリマーク







スタッフ様のクロスさんと
社長と一緒に

リダイヤルから
持ち主の家族っぽい方に
電話して

無事
届けることができましたにひひチョキ






持ち主は
おじいちゃんやって

待ち受けは
たぶん
お孫さんかなはてなマーク


小学生くらいの
女の子で音譜


リダイヤルとかの
文字は
大きくしてあった合格






無事届けれて
よかったぁ~DASH!キラキラ
って
心から思いましたべーっだ!クラッカー








そして…

今日の朝…


人が多すぎる
東京駅の改札ひらめき電球










一人の
おじいちゃんが
改札のとこで
大きな荷物置いて止まってて…あせる


そのおじいちゃんに
ぶつかって
改札を通る
たくさんの人…あせる







夏子が
『どうかしましたか?大丈夫ですか?』って言うと

おじいちゃんは
『どうやったら通れるかわからんのや。』って…あせる






一緒に
カバンの中から
切符探して…

その間も
人が
ぶつかってきて…あせる






無事切符みつかって
改札出てから

駅員さんのとこに
一緒に行って

おじいちゃんが
無事次の行き先に
たどり着けるよに
お願いしましたひらめき電球





で、
新幹線に
乗り遅れそうやったから
急いで行こうとしたら…

そのおじいちゃんに…





















『あんたは天使か?ありがとうなぁ』って…

















おじいちゃんしょぼん


夏子は
天使なんかじゃないでしょぼん



そんなこと
言わんといてやぁしょぼん



これって
普通のことやねんでしょぼん





って…

なんか
泣きそうになりましたあせるあせる
























photo:01




新大阪の駅に着いたら
久々に
じぃじとばぁばに
電話しよっかなにひひドキドキ






夏子の頑張りを
うれしそうに話してくれる

じぃじとばぁに
電話して…
















『夏子は相変わらず元気やでドキドキまたお小遣いちょ~だいねべーっだ!』って
言おっかなにひひドキドキ