なんちゃら座り | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ぐんも~晴れ









眠いぜグッド!

朝は
いつになっても
眠いぜグッド!












今から
新幹線で
大阪へGO~アップラブラブ



今日は
NHK…

キラキラあほやねん!すきやねん!キラキラでぇすにひひクラッカー






17時くらいまでに
谷町四丁目集合で

夏子と
プリンセス金魚の2人と
藤井まどかアナと

楽しい時間を
過ごしましょキスマークラブラブ





先週
いろいろあって…

プリンセス金魚の2人と
仲悪くなったから

きっと
今日も
仲悪いと思うけど…笑


みんなとは
仲良く
楽しく
いきたいと
思ってますべーっだ!ひらめき電球
















毎週水曜が
ホンマ楽しみなってるドキドキラブラブ















みなさんも
よい水曜を…コスモス



そして
よい水曜をむかえる
みなさんに
質問ですひらめき電球















これは
何座りて言いますか…??



























近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-未設定




漫喫行きたいけど
なかなか行けない夏子の
リアルな姿です得意げ




これって
何座りて言うはてなマークはてなマーク得意げキラキラ






アレかアレやんなぁ~笑















朝から
しょ~もないblogで
ごめんなさい。笑


朝やからこそ!!!!!!ねっドキドキ














大阪
晴れてるかなぁはてなマーク晴れ音譜