LIVE前のあたし | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111816210000.jpg


はい。















完全に
チョケ倒してます( ̄0 ̄)/笑












今、リハ終わったとこ(^-^)v♪




めっちゃ
ィィLIVEに
なりそ~ですo(^-^o)(o^-^)o







今日は
会場とか
物販に
顔出せるか
わからんねんけど‥(;_;)






もし
夏子がいなくても
お手紙etcは‥
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111815560000.jpg


夏子デザインの
グッズを
売ってるスタッフ様へ
お渡しくださいm(__)m♪





ちなみに
今、写真に
写ってるので
完売ドキドキキラキラ





やから
今日
GETするべし( ̄▽ ̄)bです♪





ちなみに‥













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111815560001.jpg


ステッカーも
あるから~( ̄∇+ ̄)




もちろん
夏子デザインね(^_-)キラキラ











新しいグッズは
また考え中やけど

この
レア物も是非
GETンしてください(^-^ゞ















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111815550000.jpg


なるべく
物販出たいねんけどな(;_;)


無理やったら
ごめんなさい(;_;)




その分
LIVEでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラなっドキドキ










コメント返し(^3^)/



またまた
たくさんに
なっちゃったけど

許してなぁ~(+_+)





ゆきさん☆
たいしーさん☆
はやとさん☆
はるるさん☆
りょうたさん☆
さえこさん☆
mayuさん☆
ヒロヒロさん☆
くるみさん☆
さやかさん☆
よーすけさん☆
東北マニアックさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







ゆきさん☆

サインは住所と名前が
必要ですぅ(+_+)


ワンマンチケットは‥

受付電話番号
チケットぴあ

0570029500


受付期間
11月15日10時~22日23時30分


です(^3^)/











かんちゃんさん☆

ウェディングソング
作ったこと
ありますよ(^-^)b♪

友達のためにキラキラとか‥(^-^)






ぴーすさん☆

156センチっす(^-^ゞ







あいさん☆

一番は
炭水化物抜き
ダイエットですね(^3^)/笑

ただ
かなりキツイです(-_-;)笑






カジさん☆

イラストは
自分で何か
当ててください(^-^ゞ笑








あやさん☆

サイン会は
参加券が必要なんです(;_;)

でも
一応CD
持って来てみたら
どうですか?(^_-)笑






ヒロさん☆

テレビ収録で
歌った曲
コンマニ4に
入ってないのも
ありますm(__)m♪







あや夏さん☆
こずさん☆

MIGRANTっていう
ブランドです(^3^)/







わかめさん☆

遅れちゃったけど‥

お誕生日
おめでと~ござぃます( ´∀`)/~~ドキドキ

古ンマニのわかめさん‥

早く
会いたいですぅ~(^-^)b







ムーンライトさん☆

☆ウルフルズ☆さん
☆Dreams Come True☆さん
大好きです♪








みかさん☆

流れてましたぁ~?(^3^)/

返事遅れて
すいません(;_;)







みぃこさん☆

友達を
コンマニに‥

最高です(^-^ゞ笑







はっぴーもんすたーさん☆

もちろん
全曲好きですが‥

最近は
10倍バレンタインが
好きです(^3^)/







ぴんぽんぱんぽんさん☆

Sea moss
無事見つかりましたか?(;_;)

返事遅れてすいません(;_;)






おりおんさん☆

あたしは
VUITTONの
マルチカラー使ってます(^3^)/








みかさん☆

ウェルカムです(^-^ゞ笑








なおさん☆

セレクトショップで
GETした
☆603☆のです(^-^)b







ゆずさん☆

LIVEは
誰でも見れますよ(^3^)/♪

お待ちしてます(^^)/







ひらたさん☆

ビームスボーイのんです(^-^)b







くるみさん☆

寒いですよね(^_^;)

でも
夏子は
元気です(^3^)/







ゆうくんさん☆

LIVEは
誰でも
見れますよ(^-^ゞ

サイン会は
参加券が
いるんです(;_;)

当日
CDをGETしたら
参加券もらえます(^3^)/














来れるコンマニは会場で
来れないコンマニは魂だけ会場で‥(笑)













コンマニパワー
受付中( ̄0 ̄)/キラキラキラキラキラキラキラキラ