芸能人 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~












今日は
めちゃくちゃ
晴れてる東京(^-^)b♪





さすが
晴れ女( ̄∇+ ̄)笑











夜は
楽しみにしまくってた
JーWAVE
【TOKYO REALEYES】の
LIVE~(*^o^)/\(^-^*)






東京の
LIVEハウスでLIVEするんは
2回目やねんなぁ~‥





楽しみな気持ちと
気合い入ってまう感じと

なんか
いろんな気持ちやけど

本番始まったら
間違いなく
一瞬で‥















いつもの
チョケ夏に
なるでしょ~( ̄▽ ̄)bキラキラ












で!!

昨日は
またまた

ぎろっぽんへ‥(笑)











六本木ヒルズの中にある
J-WAVEで
ラジオ出演してきました(^-^)/




しかも‥













芸能人と
絡んでんで( ̄∇+ ̄)笑













ミーハー夏子は
テレビで見たことある人を
目の前にすると

半端なく
テンションが
あがってまう‥(-_-;)笑





ちなみに
昨日は‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-Image922.jpg


DJ中野めぐみさんと‥





キラキラアンジャッシュキラキラ
渡部さん( ´∀`)/~~ドキドキ






お笑い芸人さんと
トークできる
喜び‥笑










渡部さん‥

関西の人は
笑いに厳しいイメージが
あるらしく‥笑




自分らの笑いは
関西で通用せんかった‥とか
言ってて‥笑











でも!!



夏子は
アンジャッシュのコント
大好きやねん(*´∇`*)ドキドキ



お世辞とかじゃなく
あの
頭ィィ感じのコント
好きやから

本人目の前にして
ィィ感じのテンションアップアップアップアップ
なってしまいました( ̄▽ ̄)b笑








ホンマ
ィィ人で
つっこんでもらえたし‥(笑)

ィィ思い出に
なりました。笑



って
仕事やけどな( ̄∇+ ̄)笑












今日は
絶対ィィLIVEに
なります( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラキラキラキラキラ