ROCK KIDS 802♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今夜23時~

近藤夏子が
FM802で
しゃべりますo(^-^o)(o^-^)o










朝言うたよね?笑






【ROCK KIDS 802】に
生出演するねんヽ(・∀・)ノ




しかも‥












USJワンダークリスマスCMソング‥

♪全部がプレゼントだ~クリスマスの贈りもの~♪を

流しちゃいます\(^-^)/☆☆








やっと
聞いてもらえるぅぅぅ(*´∇`*)ドキドキ





しかも‥
しかも‥












インストアLIVEの
情報も‥











解禁しちゃいまぁぁぁす\(^o^)/ドキドキドキドキ




メモのご用意を‥m(__)m笑










日頃
ラジオ聞く習慣ない人も
今日は
是非聞いてみて(^з^)-☆







ハマるかもやでキラキラキラキラキラキラキラキラ












今日
朝から
あいさつ行って来てんo(^-^o)(o^-^)o















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102612200000.jpg


初めての
FM802で
少し緊張してもたけど

みなさん
めちゃくちゃ
いい人で
楽しかったです(^-^)/♪






そして‥



嬉しいことが‥キラキラキラキラキラキラキラキラ
























近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102612190000.jpg


キラキラ近藤夏子キラキラ
名前発見(o^-^o)





今日出演の
ゲストさんの
名前ん中に
あったぁぁぁぁぁ(*´∇`*)




うれしぃドキドキキラキラ












23時‥

近づくにつれて‥

ドキドキ
ソワソワ
してまうかもやけど

しゃべるん
大好きやし

相変わらずな感じで
いきます(^-^)v笑





そのためにも‥















コンマニパワー
見せつけてくださいm(__)m笑




ラジオって
メッセージ
送れるねんで(^_-)笑
















信じて
待ってるから( ̄∇+ ̄)笑


(^з^)-☆

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102613290000.jpg


天神橋筋商店街の
有名なコロッケ食べて
パワーつけたし‥

おもっきり‥















チョケさせて
いただきやんす( ̄▽ ̄)b笑












では‥

23時あたりで
コンマニパワーを
見せつけてくれるであろう
みなさんへ‥(笑)


コメント返しp(^-^)q







【コンマニになれて幸せです。】

たくさんの人が
言うてくれて
夏子が一番の幸せモンや(;_;)




ホンマありがとうm(__)m








なちょさん☆
なみへーさん☆
まきろんさん☆
シィさん☆
かなさん☆
えりょんさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







えりょんさん☆

東京での
土日LIVE
決まったら
またお知らせします(^з^)-☆







ぱちこさん☆
かおっくまさん☆
由華さん☆

サボは
尼崎の
ショッピングセンター的な
ところで
GETしました(^-^)/笑

穴場ですね( ̄▽ ̄)b笑







なほさん☆

長畑さんは
今、梅田の
ブリーゼブリーゼで
働いてますよ(^з^)-☆

mys時代
なんば店で
かなり
可愛がってもらいました(^-^)b







智絵さん☆

LIVE中に
真っ白になったこと
ありますよ(^-^ゞ笑

でも
指が覚えてて
勝手に動きました(^3^)/笑








チィチさん☆

夏子の
ボブ歴は
かれこれ
1年半くらいに
なります( ´∀`)/~~








くらさん☆

S買います(^-^)b

インナーやし
ピタッとしてるほが
暖かいしね(^-^ゞ

志穂は
めちゃくちゃ
華奢ですよ(-_-;)







ゅうチンさん☆

あたしは
最近
リボンにハマってるんで
リボンがオススメです(^3^)/笑







みぃこさん☆

グッズは
完売してなかったら
販売するかもです(^-^ゞ

でも
あとホンマ少しなんで
難しいかもですね(;_;)







真紀さん☆

招待だけなんです(;_;)

当たるよに
願いましょ(^3^)/








Tomoさん☆

カルピス
おいしかったですよ(^-^ゞ

甘さ控えめでした(^-^)/







みかチャットさん☆

わかります(^3^)/

近藤さん!!って
言われて
ビックリしました(^-^ゞ笑






みなみさん☆

また
フリマやりたいですね~(^-^)b

あたしは
お菓子系で
嫌いなもの
ないですよ(^3^)/

ママレードくらいかな(^з^)-☆







かあこさん☆

あの服は
ショートパンツと
合わせてましたよ\(^-^)/

かなり
可愛いんで
着てくださいね!!(^-^)b








奈津子さん☆

胃腸炎は
だいぶ
治りましたよ(^-^ゞ








かえるさん☆

聞いてみますね(^-^)!!








まぁさん☆

みきちゃんに
渡しますよ(^3^)/

喜ぶと
思います(^-^)v








みぃいさん☆

ワンピは
古着です(^_-)♪

お気に入りです(^-^ゞ







さはるさん☆

福岡‥

お楽しみに(^з^)-☆笑








てぃあらさん☆

チュールスカートと
合わせても
可愛いですよ(^-^)b

ワンピと重ねて
ワンピ丈で
着るのも
可愛いと思います







かおっくまさん☆

もちろん
コンマニ輪に
入れてますよ(^-^ゞ♪

当たり前です(^3^)/








ちびライダーさん☆

めちゃくちゃ
好きってわけじゃ
ないんですけどね(^-^)b笑














っしゃ~!!!!!!!!


23時‥

お楽しみにんヽ(・∀・)ノ♪♪