近藤夏子の愛 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニのみんなへの
キラキラ感謝キラキラと‥














ドキドキドキドキで‥















なんとか
完成させました( ´∀`)/~~














こんな時間に
なってもたけど‥












計12時間近く
かかったけど‥笑
















早く
みんなに
見てほしい。








全部
手作りで
やりたい。










それが
少しでも
恩返しに
なったらいいな‥。。。












そんな気持ち
いっぱいで‥



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102604250000.jpg


出来たんやぁぁぁぁ\(^-^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ






近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102604490001.jpg


【コンドウマニア4】の
1曲1曲に対する‥

夏子からの
コメント(^-^)bドキドキ





夏子の
いろ~んな表情
見てもらえる‥

チョケ盛りだくさんの
フォトBOOK(^-^)bドキドキ











タワーレコード
~梅田NU茶屋町店~で

10月27日から‥














6Fフロアにできる
近藤夏子ブースに
飾られます(*^o^)/\(^-^*)





【コンドウマニア3】の時みたいに‥


いや‥














パワーアップしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


( ̄∇+ ̄)♪















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102520030000.jpg


何回も
くじけそうに
なったけど

やっぱり
みんなに
ちゃんと
感謝キラキラと愛ドキドキ
伝えたくて‥(^з^)-☆





かなり
本気で
やりました( ̄▽ ̄)b笑












力作すぎて‥


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102604080000.jpg


親指負傷┐(  ̄ー ̄)┌笑



ペンとハサミの
ダブルパンチに
やられました( ̄0 ̄)/笑





でも
完成して
よかったぁ~。。。





みなさん!!!!!!
















絶対
見に行ってな!!( ̄∇+ ̄)!!



血と涙と汗と鼻水あたりが
ついてないか
確認しに‥ドキドキキラキラ






中身は‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102604500000.jpg


タワーレコード
~梅田NU茶屋町店~にて‥o(^-^o)(o^-^)o笑







いや~‥
お腹すいたわぁ~‥笑




眠気
通りすぎたわぁ~‥笑





でも
明日ってか今日は
FM802に
あいさつしに
行かなあかんし‥

しかも‥しかも‥













生出演もしちゃうし(*´∇`*)ドキドキ


寝なあかん!!!!!!





生出演は‥


21時~の
【ROCK KIDS】って番組で

近藤夏子は
だいたいキラキラ23時キラキラくらいに
出演予定やでヽ(・∀・)ノ♪♪



しかもね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











USJワンダークリスマスの
CMソングに決まった‥



【全部がプレゼントだ~クリスマスの贈りもの~】



流れちゃいますヾ(≧∇≦)〃♪♪





ちゃんと
流れるん
世界初ちゃうかな??笑










初のFM802キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しみやぁ~‥(^-^)♪














やっぱ
なんとしてでも
寝なあかん!!!!!!!!笑



‥お腹すいたぁ‥。。。笑笑笑