スッキリ~~~~~ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~













朝帰って来て
無事ママと一緒に
お部屋とお別れ(;_;)














アッサリしてたなぁ~。。。笑





6年近く住んでたから
部屋の汚れetc‥

リアルな‥
現実的なお話でしたm(__)m笑












でも
ホンマ
いろんな事があった
部屋やから

やっぱり
寂しかったなぁ~‥涙












初めて
一人暮らしした部屋やからね~‥



語り出したら
朝なってまうから
やめときまして‥笑
















とりあえず
引っ越し片付いて
スッキリ(^-^ゞ


そのあと‥














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009093015550000.jpg


Mode K's~堀江店~に
オカッパメンテナンス
行ってきました(^-^)b♪






カラ~も
新しくしてん(*^ー^)ノ♪





今回は
☆キャラメルアッシュ☆
\(^-^)/♪♪



最近は
アッシュ系に
ハマってます(^-^)b






前髪も
切ってもらって

スッキリやぁ~( ´∀`)/~~















スッキリついでに‥笑















物欲も
スッキリさせちゃお~‥笑



って‥



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009093016260000.jpg


☆Gypsy Flower☆
行ってきました~(*^o^)/\(^-^*)





コンマニちゃんに
会ったから
またまた一緒に(^-^)v笑











みんな‥

『夏っちゃん‥買いすぎ‥。。。』って
思ってるやろ?( ̄ー ̄)














ちゃうで!!!!笑


これは
大きな箱買ったからやねん(^-^ゞ笑






引っ越したから
可愛い収納boxほしくてね~(^3^)/♪




やっぱ
ジプシ~は
間違いないわぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o







バッタリ会ったコンマニちゃんも
可愛いのん
GETしてたね~(^_-)♪













あぁ~スッキリ( ̄▽ ̄)b











ちなみに‥

家帰って‥


新しい家のトイレで‥













スッキリ( ̄∇+ ̄)笑





汚い話は
このへんにしといて~笑
















今日の0時‥

ってか
明日の0時かな?笑
















ここで
素敵な‥
BIGな‥

お知らせ
しちゃいまぁぁぁぁす(*^▽^)/★*☆♪






みんなのスッキリは
0時まで
我慢やなぁぁぁ(^з^)-☆笑













お先に
スッキリ
いただきました~m(__)m笑