汗と涙と汗と汗 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

京チャンママからのmail‥
















【あなたの汗と涙と
笑顔を全部見てきた
部屋の引っ越し完了】

















何を
かっこつけとんねや!!(゜o゜)\(-_-)笑




夏子の影響で
作詞でも始めたんか
思うよな
文章で‥

笑ってまいましたm(__)m笑












引っ越し
無事
終わったみたいo(^-^o)(o^-^)o




ママ
ありがとう( ´∀`)/~~





お疲れ様ですm(__)m


みんなからも
言ってあげて‥笑

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-200909292039000.jpg


からっぽになった
部屋の写真見て

『ありがとう』って
自然と思った。





京チャンが言った
クサイセリフの通り‥笑












誰にも
見せられんよな
つら~い時期も
ここで過ごしたなぁ‥(*´∇`*)


今となっては
思い出やけど

ホンマ
誰よりも‥
親よりも‥

夏子の
頑張ってる姿
見てくれた部屋やからね~(^3^)/







明日ってか
今日は
早くに東京出発して

最後のお別れを
したいと思います(^-^)b













バタバタやな┐(  ̄ー ̄)┌笑




とりあえず‥

寝よう。笑












コメント返し(^-^)/


ゆきさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







ゆきさん☆

前のギターの子の話は
あたしが勝手にするわけに
いかないんです(;_;)

あたしの事じゃないから‥

ごめんなさい(;_;)

でも
相変わらず
元気にやってますよ(^3^)/笑

Zeppチケットは
10月12日~
ラジオ番組内で
先行予約みたいです(^-^ゞ








なほさん☆

みっけたら
是非声かけてください(^-^)/

あたしも
かんなり
楽しみです( ̄∇+ ̄)








けんさん☆

新潟ですか~‥

まだ
全国どこいくか
発表してないんで
わかり次第
お知らせしますね(^-^ゞ








ひらたさん☆

5日からあたし
また東京です(^-^)b

新幹線一緒やったり?o(^-^o)(o^-^)o笑

バスなんかな‥?笑







ひぃさん☆

今回は1日stayで
また5日から
東京なんです( ̄0 ̄)/








由華さん☆

あたしも
LIVE大好きなんで
たくさん行きますよ(^-^)/

どこかで
会えたら
声かけてくださいね(^з^)-☆







happinessさん☆

LIVEで
グッズ販売するかは
まだ未定です(+_+)

またわかったら
お知らせします(^з^)-☆






てぃあらさん☆

お誕生日
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

てぃあらさんにとって
最高の歳に
なりますよにo(^-^o)(o^-^)o

夏子もはりきって
いい歌聞いてもらえるよに
頑張りますね(^-^)b







奈津子さん☆

コーデは
最近お気に入りの
赤マキシ丈スカートに
ナンバリングのTシャツでした(^з^)-☆

最近よくする
コーデです(^-^ゞ笑







さみさん☆

アッシュ系入った
ゴールドですよ(^-^)b

今日また
染めますけど‥笑







たくさん☆

話せるかは
ちょっとわかりません(+_+)

ごめんなさい(;_;)







ともこさん☆

あたしは
黒が好きかもです(^-^ゞ

特に
最近は(^3^)/笑







横浜のサラリーマンさん☆

コンドウマニア1と2は
完売してるんです(+_+)

すいません‥

あと
手紙の住所は
事務所の住所なんで
大丈夫です。












明日ってか今日も
はりきってまいりましょ~Zzz‥