るるる~♪♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~








やっぱ
大阪帰れる日は
テンション高い♪( ̄▽ ̄)ノ″笑






しかも
今日は
REC終わってから

原宿で

【ヤツ】と
待ち合わせしてんねん(^з^)-☆













仲良しすぎる
大阪のオバチャン仲間(*^o^)/\(^-^*)笑



みんな
わかるやろね‥♪(^-^)/♪










shoppingすっぞぉぉ~(`∀´)笑



あたしら2人でいて
shoppingしないわけがないからな‥笑







そんな話は
また後で(^3^)/♪













昨日のREC‥

今回の中で
一番の山場やってん‥涙







高い壁やったぁ~┐(  ̄ー ̄)┌





でも
力つきたんは
最後までやり遂げてから( ̄∇+ ̄)




ホンマに
頑張った。って
自分でも思うわ~笑











あたしの頑張り‥
あたしの楽しみ‥

早く
みんなに
聞いてほしいな(*´∇`*)








あたしは
当分
その曲
聞きたくないけど‥笑


っちゅ~くらいの
山場やったんやってば!!!( ̄▽ ̄)b笑






たくさんの人に
支えられ‥
励まされ‥

頑張りました(^з^)-☆













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009081721000000.jpg

差し入れでもらった
チョコ(^-^)b


ピアノが
うまくいくよに
ピアノ型やねん(^-^ゞ






近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009081720590000.jpg

神宮寺サマサマに
いただきましたm(__)m笑



この女性‥

あたしにとっては
神様やから‥。笑





厳しいときもたまにあるけど‥

いや‥


多々あるけど‥笑






ホンマに
心底感謝してるねん(^3^)/





厳しくしてくれる人ほど
あたしのために
言うてくれてる人ってことやからな(^-^ゞ




ありがとうございましたm(__)m











あとな、

昨日は
楽しい体験もしてん( ̄∇+ ̄)
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009081720190000.jpg

THE 近藤合唱団。

( ̄∇+ ̄)笑





みんなで
コーラスってか
叫び声をREC(*^o^)/\(^-^*)笑





笑いこらえるん必死やった‥笑






右から‥

アレンジャーの直さん☆
夏子☆
社長☆
アレンジャーの藤澤さん☆
ワーナーのあたし担当の上野さん☆


でっす♪( ̄▽ ̄)ノ″








ホンマ
あたしが
いっっっっつも
お世話になりまくりの
メンバーやから

みなさんの声が
あたしの曲に入ると思うと
うれしすぎるo(^-^o)(o^-^)o






いつか
コンマニのみんなにも
近藤合唱団。やってもらいたいな~( ´∀`)/~~












お願いした時は
NGは無しで
お願いしますm(__)m(笑)


やってくれるやんな‥??(笑)












まだまだ
REC話は
続きます‥。。。