とりあえず‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

たまってた
コメント返し( ̄0 ̄)/



Maruさん☆
さあやさん☆
yuruiCAFEさん☆
ぺぺさん☆
ゆひ★さん☆
しょーへさん☆

初コメント
ありがとうございます♪






ゆひ★さん☆

♪リハーサル♪は
歌ですよ~(^з^)-☆

早く聞いてほしいです( ´∀`)/~~









しょーへさん☆

基本的には
いますよ(^3^)/♪♪








ちゃんさん☆

お久しぶりです♪

秋服
どんどん
GETしてますよ( ´∀`)/~~

shopping欲が
とまりません(▼皿▼)Ψ笑







β-カロテンさん☆

最近
バタバタで
痩せたというより
こけましたね‥笑







Kaedeさん☆

しゃべらなかったら
あたしは
あたしじゃないですよ~笑






なおさん☆

お返事遅れて
ごめんなさい(T-T)

髪型イイ感じに
なりましたかね~?







ユキさん☆

あたしの卑弥呼(チャリ)は
☆Bianchi☆ってとこのんで
ネットで
買いましたよ~(^з^)-☆






ばななさん☆

写真は‥
難しいかもやけど‥

運がよければ(^-^ゞ笑








やんさん☆

好きな色は
ピンクです( ´∀`)/~~







ハルさん☆

知らなかった(+_+)

本番は
気を付けてます(^з^)-☆笑







なぁさん☆

着うたは
まだないんです(;_;)

できたら
ぜひ(つ´∀`)つ笑







ひぃさん☆

真似してください(^-^)b笑

待ち受け
喜んで(^з^)-☆笑






まっきんさん☆

収録で
着てたんは
☆Sea moss☆でGETしましたo(^-^o)(o^-^)o

ブーツは
アナログライティングです(^-^)/







☆Chie☆さん☆

わぁぁぁぁぁ~ヾ(≧∇≦)

ついに
産まれたんですね!!!!

妊娠してること
教えてくれてから
待ち遠しかったです(^-^)b

しかも
【夏】が入るなんて‥涙

ホンマに
おめでとうございます(^-^)/♪







ゆんこさん☆

CD
まだ
売ってますよ~(^-^)/

是非GETしてください(^-^ゞ







ばななさん☆

気づきました(^-^)v

わかりましたよ~(^3^)/♪

ありがとうございましたm(__)m







みちまめさん☆

サイン会ありますよ(^з^)-☆

久しぶりに
会えるの
楽しみにしてます(^-^)b













近藤夏子‥
















ついに‥



















死。。。
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009081800240000.jpg



力つきた‥。。。