家出するほど‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

仲がいい( ̄▽ ̄)b笑













みぃみぃと
ケンカして‥

家出しました。












ていうのは
軽い冗談(^-^)/笑




ケンカも
ほとんどしないくらい

仲良しやねんから(^-^)v♪





じゃ~
なんで
あんな大荷物‥??













それはまたあとでね(^_-)♪












家出するわけもなく
仲良しすぎる
妹のみぃみぃと

昨日‥




また‥















21。へ‥笑




みぃみぃが
どぉしても
行きたい言うから

付き合ってあげました( ̄▽ ̄)b




なんて
優しい姉なんやろ♪笑



とか言いながら
また
やられてもたけどね‥(;_;)




安いねんもん。。。






志穂子と誓った
【しばらくshoppingしない同盟】は
すぐ破られましたm(__)m笑



志穂子も
たぶん
フリマで
我慢できてないやろし♪笑










で、、、笑

昨日の
Forever21は
少し並ばなあかんくて‥



整理券を
もらったんやけど‥




なんと‥

















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050918420000.jpg


725(*^▽^)/★*☆♪


な~つ~こ~~(*^▽^)/★*☆♪笑





どんだけやねん。。。笑




みぃみぃと二人で
テンションあがりまくりでした(^-^ゞ笑






だって
ホンマ
ビックリやろ??笑












こりゃ
7月25日‥
奈津子の日‥の
ワンマンLIVEは

すごいことなる予感やな~( ̄∇+ ̄)笑





その前の
5月27日‥
逆から読んだら奈津子の日‥笑
LIVEも
気合い入れてかなあかん( ´∀`)/~~





みんな遊び来てな(^з^)-☆











近藤姉妹が
そんな感じで
ギャ-ギャ-してるころ‥



京チャンは‥















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-image0017.jpg


なぜか
あたしの
親友達と
ご飯‥(°Д°)





なんでやねん‥。。。笑













あたしが
最近忙しくて
なかなか会えてなくて‥

今、一番会いたい友達に
京チャンが会って

なぜか
京チャンから
近況報告聞かされて‥‥。












なんでやねん。。。笑














あたしの代わりに
昔話(学生時代の話)まで
してきてくれたみたいですm(__)m






ありがとう‥と
言うべきなのかな‥


ママ‥。。。













いつも
ありがとうm(__)m



今日は
母の日やから‥

一応‥






ありがとうm(__)m笑笑














みんなも
ママに
日頃の感謝の気持ち

伝えなあかんで~(*^ー^)ノ♪笑





感謝の気持ちと言えば‥



カリメロさん(^-^)/







近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009051014150000.jpg


可愛い
イラスト付きの
お手紙
ちゃんと読みましたよ(^з^)-☆



ありがとうございますm(__)m


ホンマに
めちゃめちゃ
元気もらえました(^-^)♪♪



コメントには
書ききれないほどの
文章が
たっっくさんで
うれしかったです(^-^)v♪



幸せそうな
家族プリクラ見て
あたしも幸せなりました(^-^)b


ホンマに
ありがとうございました( ´∀`)/~~





やっぱ
お手紙
うれしいわぁぁぁ~(*´∇`*)











あたしも
京チャンに
書くわ( ̄▽ ̄)b



待ってて♪

京チャン( ´∀`)/~~笑